ノグブラック『夢色アート』

色鉛筆、アクリル画、水彩ペンのイラストや塗り絵の紹介。マウンテンバイクでのサイクリングや釣りの記事です🎵

緒方亭先生の美少女イラスト完成🎊

2021-06-05 00:40:28 | 日記

(先日の続きです。)


ネズミ色で線画を描きます。

難易度の高い顔から着色、身体はネズミ色で陰影を付けます。
前回はここまででしたね( ̄ー ̄)b

①身体を朱色で下塗りします。

②身体にオレンジ色を塗り重ねます。
いつも白い肌を表現する場合に使う『下塗りの水色』を今回は使いませんでした。

③髪と段ボール箱を着色して完成です。

アメブロでは肩から上のみ公開ですから、gooブログの読者さんはラッキー🎰ですよ( ̄ー ̄)b

本日も最後までご覧頂き有り難う御座います❗



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaminaribiko2)
2021-06-05 01:12:53
楽しませていただきました。よく見れば目力の強い少女ですね。ノグさんの目力が入っているのでしょうか?
返信する
Unknown (nognogblack)
2021-06-05 08:38:30
@kaminaribiko2 さん、コメントありがとうございます

流石お目が高い!ほんの僅かですが左側の目尻と瞼に手を加えました。

1kgの小麦粉に1gの塩を加えるようなモノですが、画面全体が引き締まると思います。

描く前は『本当に描けるのかな?』
途中では『ここまで何とか描けたけど、上手く行くかな?』と不安です。

何時間もかけて最後に台無しにした経験が、かなりありますからね。

今回なら、例えばお⭕ぱいの上に垂らした髪

濃い色を上描きするので、お⭕ぱいだけに失敗の可能性が高いです。
チャレンジしなくても良いけど、チャレンジした方が良い作品になるのは間違いありません。

でも、いままでの苦労が無になるリスクも高いし…

それでも皆様からのエールがあったので描ききる事が出来ました。m(._.)m
返信する
Unknown (snowdrop)
2021-06-05 10:31:40
おはようございます😆

完成おめでとう😍🙌🎉✨🎵
キュートで可愛いく仕上がって(≧▽≦)🌸🎵

髪を胸のところに垂らして
さらにグッド良くなった😍👍🎵

全体、引き締まって
描き方が、またいい(≧∇≦)b🌸✨🎵

前髪のツヤ感
さすがです🎵

ほんとエロ可愛いです(*´ω`*)🎵✨🌸
返信する
Unknown (nognogblack)
2021-06-05 10:49:43
@snowdrop さん、コメント有り難う御座います❗

ただの白い画用紙に線を引いて色を塗る

それだけの事なのに目を奪われる…絵画は魔法です。

女の子が見ても心奪われるような、抱き締めたくなるような作品を目指しました。
返信する
Unknown (1938goo)
2021-06-06 07:40:40
すごく良いです♡。ムニュッとした感じが伝わって来ます。二次元の紙じゃないようです(^^)
返信する
Unknown (dayone37raku6)
2021-06-06 15:14:47
こんにちは😃
完成お疲れ様です。
若い娘さんの肉体の柔らかさがよく出ていると思います(#^.^#)
返信する
Unknown (nognogblack)
2021-06-06 17:07:08
@1938goo さん、コメントありがとうございます❗

ムニュ💓

ボクには一応、二人の娘がいるんですよ💦

二人とも、もう子供じゃないから良いか😅

竹内涼真だって、マッケンユウだって男はみんなそうです!
返信する
Unknown (nognogblack)
2021-06-06 17:08:03
@dayone37raku6 さん、コメントありがとうございます❗

若い娘さん(笑)

ボクは段ボール箱になりたいです( ̄0 ̄)/
返信する
Unknown (1938goo)
2021-06-06 18:17:57
え、娘さんが…モデルにしましょう(爆)
我が家は子育て真っ最中ですが、上の娘はもう父ちゃんの言うことは聞いてくれません(^^ゞ
返信する
Unknown (nognogblack)
2021-06-06 18:22:16
@1938goo エロ記事ばかり書いてエロ絵を描いて、親として恥ずかしい限りです。

『お前の父ちゃん…😁💦』

もう成人したから良いものの、バレたら学校に行ない感じです。
返信する

コメントを投稿