ノグブラック『夢色アート』

色鉛筆、アクリル画、水彩ペンのイラストや塗り絵の紹介。マウンテンバイクでのサイクリングや釣りの記事です🎵

ノグブラック芸術の為に脱ぐ( 〃▽〃)💦

2021-05-30 00:38:50 | 日記


これは、ヤバイってヽ(;´Д`)ノ💦


やっぱり?


又かよ ┐('~`;)┌

股じゃなくて良かったけど…(^_^;)


今日は『美術をやっている人』っぽいデッサンをしてみました。


ネズミ色で仕上げましたが、少し灰色を使ったのは失敗でした。

石膏像がある訳ではないので、仕方なく自分をモデルに…

あと10kg痩せて筋肉💪を5kg付ければ、絵の通りになるのですが…┐('~`;)┌
彩色するかどうか迷っています🤔
するとしても石膏像みたいな感じですね。

肌色とか生々しいでしょ…(^_^;)

先日、通販サイト『駿河屋』さんで同人誌を購入したのですが『駿河屋』さんってかなり評判が悪いんですよね。

ボクも注文して4日過ぎて何の連絡もないので調べてみると…
・発送確認メールが来ない
・平気で約束を破る
・届くのに1ヵ月以上かかった。 
・雑誌にコーヒーをこぼしたようなシミがあり、返金を希望したが対応が悪い。
など出るわ出るわ…

よく利用されていると云う方も
『悪い噂がありますが、それは本当です。』(笑)
として、利用時の利点・注意点をあげていました。
『怖いからクレームを言った事が無い』…とか

ボクは『やっちまった!』金は捨てたようなモノ
授業料だな…と半分諦めていました。

結果的に注文から9日目に来たメールが
『大変お待たせして申し訳ありません、本日発送出来ませんでした。』

おい!(`へ´*)ノ

そして翌日来たメールが『本日発送しました。』

はぁ?

2件注文しましたが、どちらも同じでした。
Amazon等に慣れている方には信じられない話ですよね。
とても堅気の人がやっている会社じゃない😎ような通販サイトだってこんな事ありませんからね。
小指の無い手で、一生懸命発送📦をされているに違いありません。

まあ、でも結果的にちゃんと届いたし、コーヒーのシミも…心配した変なシミ💦も無いキレイな状態でした。

ちゃんとお見せ出来ないのが残念です…

服を着ている子がいないので…(^_^;)💦

全体像はどうなっているか?ご想像にお任せします。

梱包も丁寧にされていましたよ。

評判が悪いから改善されたのか?
たまたま運が良かったのか?は分かりませんが、ボクは満足しています。

次の注文もしました。

他では手に入らない商品があるのが利点、届くまで気長に待たなければならないのが欠点かな…

送料、代引料金は値段に応じて掛からない場合があるけど、手数料は550円かかります。

ご利用は計画的かつ自己責任で…と云った感じでした。

本日も最後までご覧頂き有り難う御座います❗


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (snowdrop)
2021-05-30 18:10:29
こんばんは😃

最初に観た時、
どういう絵なのか分からなくて
なんだろう?🤔

ノグブラックさんの
ご自身の写真と並べて見た時に
分かりました(〃ω〃)🌸

芸術作品だー😍🌸✨❗❗

肌色に塗ると
確かに生々しい(^_^;)

灰色のままで、いいかも🎵


通販サイトで
発送通知がないとか
約束を平気で破るとか
そこの会社、大丈夫?😱
って、なってくるね😅

お年寄りの方なんだろうか…
なんとなく
そんな気がしただけですけど(^_^;)

ノグブラックさん
エロだね〜
(〃ω〃)🌸
返信する
Unknown (kaminaribiko2)
2021-05-30 20:10:39
私も最初、何の絵かさっぱりわかりませんでした。それで、つい変な想像をしてしまいました。が、ノグブラックさんの写真でやっと何を描いた絵かがわかりました。変な想像をさせてくれて、楽しませてくれて、ありがとうございました。

ネットでの買い物はいろいろありますね。私も騙されたこともありますが、しかし、今更ネットの買い物をやめることはできません。警察が悪質な業者をもっと取り締まってくれないかなあ。
返信する
Unknown (nognogblack)
2021-05-30 20:22:39
@snowdrop さん、こんなアダルティーな記事にコメント恐れ入ります。m(._.)m💦

芸術家を気取ってみました。

お爺ちゃんでは無いと思いますが、怪しさ満開です❗

ボクにとってエロは最高の誉め言葉です❗

アダルトな作家さんも沢山いますが、プロと云っても本当に絵が上手い作家さんて一握りだなと思います。

ストーリーとかプロの要素は様々だと思いますし、好みもあるでしょうけどね。

玉乃井ぺろめくり先生は若い女性ですからね…
やはりアダルト業界も男女差別を無くさなきゃいけません!

是非とも女性漫画家のアダルト進出を期待したいです。
返信する
Unknown (11060620andy)
2021-05-30 20:32:52
あっ‼️
nognogblackさん自身だったんですね〜😁凄い
いつもの(腕)とは違い
デコルテ辺りが
セクシー꒰*´艸`*꒱ですね😁
返信する
Unknown (nognogblack)
2021-05-30 20:32:58
@kaminaribiko2 さん、コメントありがとうございます❗

絵は鏡のように見る人の心を映し出します。
ご自身の深層を覗き込まれたのでは無いでしょうか?

Amazonでも『やけに安いな?』と思ったら手数料だ何だって、商品の何倍もの料金を請求される場合がありますからね。

逆に280円?送料にもならないじゃん!と思ってたけどちゃんと商品が届いたり…中国おそるべし。

ボクはこれまでトラブルはありませんが、無法地帯ですよね。

自作自演のクチコミは信用なりませんからね。
返信する
Unknown (nognogblack)
2021-05-30 20:36:22
@11060620andy さん、コメントありがとうございます❗

雨天続きで出掛けられず、腹周りが凄い事になってます💦
その下は、それはそれで凄い事に( 〃▽〃)💦
返信する
Unknown (1938goo)
2021-05-31 08:18:51
良い身体ですね(^^)。真に美しいのは人間(動物)の身体だと思います。

駿河屋はたまに利用します。だいたい一週間すると「明日中に発送します」、翌日「発送しました」と言う感じですが、今までトラブルはありません。
一見安く思えても手数料その他がかかる場合は結構ありますよね^^;

プロと言われる方でも…は同感です。他のジャンルでもタイミングやコネがあったからプロなのかな?と言う方は結構います。音楽でもプロとアマの垣根は曖昧らしいですが、無体なリクエストでも応えられる技能をもち、納期を守れるのが職業的プロだと思います。
返信する
Unknown (dayone37raku6)
2021-05-31 14:17:28
こんにちは😃
ノグブラック様、これぞ創作の為に一肌脱ぎ!!
ってところですね。
たしかに鉛筆だと石膏像みたいですが(ノグ様はマルス像に負けないくらいマッチョ!!)実際色鉛筆で塗ると生の感じがでるのかな?色鉛筆バージョンもまたでるのかな?
駿河屋さん、ネットでみてみたら同人誌だけでなくレトログッズ、アニメグッズもありますね。発送のマナー、私は最近メルカリで買うだけでなく出品もはじめましたが、よく梱包の仕方しだいで評価が下がるときいたので気をつけるようにしたいです。
返信する
Unknown (nognogblack)
2021-05-31 18:45:22
@1938goo さん、コメントありがとうございます❗

作品と一緒で、見せられる部分💪しか記事にアップしないので…(^_^;)

『いますぐ欲しい!』と、お金さえ払えば我が儘に応えてくれるサービスに慣れた現代人には、多少の事も待てない、許せないんじゃないかな?と感じる事がよくあります。

ボクがスーパーのレジをやっていた時に『一番大きい袋に入れろ!とか『箸は五つ付けろ!』とか、沢山買い物をして『これどうやって持って帰ったらいいの!』と怒鳴り散らす人がいました。

サービスはして貰って当たり前、利用する方が偉いみたいな感覚なんでしょうね。

サービスを提供する方も横柄・傲慢を許してしまうので益々エスカレート

駿河屋さんの肩を持つ訳じゃありませんが、酷い言われようだったので『そうじゃない一例』も挙げておきました。

セクシー女優の方も美人さんが沢山いますが、流石に『広瀬すずさん』みたいな人はいないように、アダルトアニメも一般アニメに比べ本当に上手い人は少ないなぁと思います…( 〃▽〃)

とりあえず裸描いとけみたいな…

イラストレーターさんもそうですが、要望に応えられる事が大事なんでしょうね。

描きません!描けません!では…┐('~`;)┌

だからこそアマチュアの特権『楽しむ事』を一番に考えたいです!
返信する
Unknown (nognogblack)
2021-05-31 18:52:31
@dayone37raku6 さん、コメントありがとうございます❗

毎年、夏までには💪と思いますが…なかなか腹周りが脂肪の浮き輪🍩です。゚(゚´Д`゚)゚。

そうそう梱包とか手書きのメッセージとか、海外の人には折り紙とか、リピーター獲得には大事みたいですね。

満足度は、期待値より上か?下か?真ん中か!って感じですかね。

ファイト🚩😃🚩です
返信する

コメントを投稿