ノグブラック『夢色アート』

色鉛筆、アクリル画、水彩ペンのイラストや塗り絵の紹介。マウンテンバイクでのサイクリングや釣りの記事です🎵

色鉛筆でカレイ🐟を描いてみた!

2020-02-02 19:36:40 | 日記
①ネズミ🐀色で陰影を付けます。

②焦げ茶色で下塗り

③ハイ完成!

省略し過ぎだろう?

や、正直難しかったです。

説明しながら描く余裕ありませんでした。m(._.)m

資料と見比べてみましょう!

焦げに気を取られ無い事がポイントです。

以前描いたホッケとコラボ

まあまあかな…

っと!ここで報告が…
第14回大人の塗り絵コンテスト結果発表





落選😭


マジか!入賞どころか…でしたね。(T_T)

結構自信あったのでショック😱

ボクの色鉛筆画✏️技術向上には絶対欠かせない挑戦でした。

ボクには残念な結果ですが、皆様は是非チャレンジをお勧めします!

ありがとうございました❗😆💕✨

















最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (milkmanonikki)
2020-02-02 20:37:14
写真より身がふっくらとしていて美味しそうですね~(о´∀`о)

少年アシベの作者さんが、こんな人生について考えさせられるような漫画を描いていたなんて知りませんでした。読んでみたいです!
返信する
Unknown (nognogblack)
2020-02-02 20:46:11
みるくまさんコメントありがとうございます❗

それです!そのふっくらに重点を置いたので凄く嬉しいです!

少年アシベで人気が出る前に連載していた20年以上前の作品です。

三巻までしか続きませんでしたが、不思議で優しい至極の作品揃い!ボクの宝物です。

気が付けばボクが主人公のオジサンの年齢になっていた事に、いま気が付きました。
返信する
Unknown (yumin_hd)
2020-02-02 22:23:55
更新されて良かったです。
そっと見守ってました(^_^;)

塗り絵残念でしたね。
でも挫折して更なる上を目指していけるんです。
応援してます!
ホッケもカレイも食べたくなりました\(^o^)/
返信する
Unknown (nognogblack)
2020-02-02 22:34:52
yumin_hdさんコメントありがとうございます❗

皆さんの温かいコメントで持ち直してはいたので、決して落ち込み続けていたからでは無かったのですがタグ付け作業などで更新出来ず

結果→凹み記事に御悔やみ集中(笑)

別れもチクリも公開停止処分も落選も、
ボクの闘志に火🔥を付けただけです。

これからはフォロワーさんにあんまり心配かけないようにしなくちゃ…😭

こんなチキンハートですが今後とも宜しくお願い致します。m(._.)m
返信する
Unknown (mooridayo)
2020-02-02 23:07:57
えー?落選だったんですか。
これだけの実力があるのに。
今回のこのホッケの絵にしても
カレイにしても最高ですよね。

又、次回頑張って下さい。
返信する
Unknown (nognogblack)
2020-02-02 23:18:31
mooridayoさんコメントありがとうございます❗

『はっはっはっ❗落選だす。』

(強がってますが地味にショック😣)

ぜひ、大人の塗り絵ホームページをご覧下さい。

ボクなんか足元にも及びませんよ。

さあ修行修行…✏️

実際のところ審査基準が
『如何に塗り絵を楽しんだか?』なので、
今回より出来は悪くても入選とかもありまし…と負け惜しみ

コンテスト目的が、塗り絵本の売上アップなのは云うまでもありませんので、チャレンジされる方は考慮されると良いかも知れません。

初めて応募とか、複数人(親子、グループ)、年齢や障がいの有無も審査で考慮されます。

真面目な話、ボクはまだまだです。(T_T)
返信する
Unknown (さくら)
2020-02-02 23:37:00
いつも拝見しています。とても、素敵な作品ばかり。のぐさんの、優しさまでもが、表現されていますね。
返信する
Unknown (nognogblack)
2020-02-02 23:41:17
さくらこさん、コメントありがとうございます😭

泣いてしまうじゃないですか…

皆さんの優しさに支えられて創業80年ってとこです。

泣きながら一歩ずつ前に

…それがボクの生きる道

泣き虫おっちゃんですが、今後も宜しくお願い致しますm(._.)m
返信する
Unknown (さくら)
2020-02-02 23:43:08
がんばれ‼️
返信する
Unknown (megulog)
2020-02-02 23:51:21
お久しぶりです♪
久々にノグさんの絵を見れて嬉しいです😊

ノグさんは強いですね。
前を向いてちゃんと歩けてるの、めちゃんこすごいです。
その強さは一体どこからくるものなのですか??😳

そして魚🐟が食べたくなりました笑
返信する

コメントを投稿