ノグブラック『夢色アート』

色鉛筆、アクリル画、水彩ペンのイラストや塗り絵の紹介。マウンテンバイクでのサイクリングや釣りの記事です🎵

すーぱーそに子 塗り方(後編)

2021-06-16 11:10:00 | 日記

前編ではここまででしたね!

袖の部分に深緑色を重ね塗りします。
②明るい部分には黄土色を少し入れます。
③白のTシャツは塗り過ぎないように気を付けながら、ネズミ色、水色、肌色で陰影を付けます。
④【完成】
上着の内側は黄土色と焦げ茶色を使い、画用紙の白を残す感じで粗めにサラッと塗ります。

パンツは焦げ茶色、紺色、黄土色、青色、水色、オレンジ色、朱色などを少しずつ塗り重ねて自分好みの色にします。(塗り過ぎ注意⚠️)

太股は陰の部分にネズミ色、朱色、黄土色を塗り、明るい部分はオレンジ色でグラデーションを付けます。

《お楽しみ🎵間違い探しコーナー》
間違いは5つだよ!見つけられるかな?
わかったかな?
本日も最後までご覧頂き有り難う御座います


間違い探しの解答



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (snowdrop)
2021-06-16 17:07:27
こんにちは😊

そに子、完成ヾ(*’O’*)/🌸✨🎵

メチャメチャいい(≧∇≦)b🎵

色使いもいい🎵
服に柄が入ると、華やかになる😍🌸✨🎵

お疲れ様でした〜😆👍☕🍮🍦


間違い探し、
犬の尻尾は分からなかったです(^o^;
返信する
Unknown (dayone37raku6)
2021-06-16 17:54:59
こんにちは😃
この度のセクシー色鉛筆画講座ためになります!
塗り過ぎ注意は私も気をつけなければ!つい上手くいかず紙にこれ以上色鉛筆を塗り込んでしまう癖があるので(^_^;)
間違い探し、今回は私もある程度わかりました。
関係ないですがムーミンも好きなのでニョロニョロに目がいきましたw
返信する
Unknown (kaminaribiko2)
2021-06-16 20:18:24
迫力が出ましたね。ノグさんがいかに楽しんだかが伝わってくる作品だと思いました。もちろん私も楽しませていただきました。
返信する
Unknown (nognogblack)
2021-06-16 20:28:23
@snowdrop さん、いつもコメント(いつコメ)有り難う御座います。

服の柄は面倒なので『描かなくても良いかな?』と最初は思っていましたが、出来上がりが単調になる感じがしたので少し省略しても描く事にしました。

取り急ぎで仕上げたので、この後もあちこち修正したり背景にも手を加える予定です。

とにかく眠くて眠くて、今回の作品は全然進まなかったので『今晩絶対仕上げちゃるんや!』と強引に行った感じです。

『まちがいさがし』は作っていて楽しいです。

犬の⭕⭕ポ?そんなとこ描いたかな?

ああ、しっぽね…(^_^;)💦
返信する
Unknown (nognogblack)
2021-06-16 20:38:46
@dayone37raku6 さん、コメント有り難う御座います。

お役に立てて何よりです。
気合いの入り過ぎは⭕っぱいの元です(T_T)

画用紙の目を塗り潰してしまうと、取り返しが付きませんからね…

服の模様も敢えてボカして、雰囲気だけで描きました。

目が行ったですって!『いゃ~ん』あっ!にょろにょろの事か…

良かった🎵にょろにょろに見えたんですね!?

ボクは、ふーみんが好きでした😍
返信する
Unknown (nognogblack)
2021-06-16 20:47:17
@kaminaribiko2 さん、コメント有り難う御座います。
楽しんで頂けたなら良かったです。

何と言っても、もうすぐ乳の日ですからね!

いかにヴォリュームを出すか?全身全霊で取り組みました。

自分で紙に鉛筆で描いたのに、ムッチムチの腿から目が離せません。

腿の節句に絶句です( ̄ー ̄)b
返信する

コメントを投稿