ノグブラック『夢色アート』

色鉛筆、アクリル画、水彩ペンのイラストや塗り絵の紹介。マウンテンバイクでのサイクリングや釣りの記事です🎵

すーぱーそに子(2頭身)を描いてみました。

2022-04-01 23:35:14 | 日記

すーぱーそに子(2頭身)を描いてみました。

①ネズミ色で軽くデッサンします。

②元絵を見ながら線画を描き、顔から仕上げます。
③全体的にネズミ色で陰影をつけます。
④頭を仕上げます。
⑤身体を着色
全体的に色合いを調整して完成です。
本日も最後までご覧頂き有り難う御座います。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (snowdrop)
2022-04-02 09:26:47
おはようございます😆

メチャクチャ、ラブリー😍😍😍😍😍

凄いボリュームの胸が
クッションになってるね(*´ェ`*)🎵

元絵も可愛いけれど
瞳の輝きで可愛らしさが
増してるように感じる🎵

髪の毛もリアル😍😍😍😍😍
色使いも良いから
元絵と引け取らないよ❗

白黒にしても遜色ないから
いつもながら凄い\(°o°)/❗❗❗❗❗
返信する
Unknown (nognogblack)
2022-04-02 10:06:24
@snowdrop さん、いつもコメント有り難う御座いマンモス

そんなにベタ褒めして頂いても😅💦
何も出ま千円

春だけに🌸?

オリジナルと比較なんて!恐れ多くてオーソレミオ🎵

ちょっと一手間加えてみた感じです。
返信する
Unknown (えだまめ)
2022-04-02 21:06:14
見事に再現できてますね!
いつもクオリティ高いです。
ムネが超凄いっすね笑。元絵のチョイスもグー👍です!笑
返信する
Unknown (nognogblack)
2022-04-02 22:53:24
えだまめさん、コメント有り難う御座いますm(._.)m

現実にはありえない、妄想男の脳内にだけ存在するプロポーションですよね❗

モチベーションを保つ為に元絵セレクトは重要です✍️😍

あなたは何故描くのですか?

『そこにtitiがあるから…☝』(///∇///)💦
返信する

コメントを投稿