☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

女性がキュンとする男性の強引な態度2012

2012年09月22日 | つぶやき・・・聞いてくれたら嬉しい☆
♪わーーがまーーまは男の罪ーーーーー
それーーを許さないのはオンナの罪ーーーーー♪(by チューリップの「虹とスニーカーの頃」)

この曲がはやっていた頃は

そうそう そのとおり 女はグッと我慢して男のわがままを許すべき・・・それでこそいい女!
なーーーんて時代だったかもしれませんが
今の時代 こんなこと言ってわがまましてたら
彼女なんてできません!!!!!!!

オンナは進化してます!!!!!


優しい男性がいいと言ったり、優しすぎる男はダメだと言ったり・・・

男の嘘は簡単に見破られるし、(「男の嘘がバレるとき」参照)

今の時代の男性って・・・

大変・・・



新潟県男子は押しが弱いか、引きが強いか
新潟県民性とスイカとメロン

書いたように、新潟県の男性は控えめなのでしょうか?


いえ・・・



私、とても強引な方に出会いました・・・



2年前に出会ったあなた

出会った瞬間、今までの欠点を解消してくれる、私がずっと求めていた方だと運命を感じました・・・

力強く、強引なところに惹かれています


ぎゅっと・・・

私を離さないの。


ぎゅっと・・・

強引な人。


それでいて
傷つけないように、間に入ってクッションの役目を果たしてくれているんですね。

決して表には出てこないような人だけど、裏で力強く支えているのを感じました・・・

あなたがいるから
私は安心して頑張れました。


ぎゅっと・・・

どうか

いつまでも

くっついていてくれますように・・・





















穴を開けない粘着画びょう「ペタッツ」くん☆

これ

すごーーーーーーーーーーーーーーーーい

2年前にも書いたんですけど、今回の商談会も大活躍

これを

はがして

貼ると目立たないうえ、はがした後もキレイ

めちゃくちゃ便利
使い心地がきれい
簡単
ゴミも少ない
サイズもカラーも豊富だし


商品に貼っても良し
ポスターを止めても良し

いやーーーーーまたもや感動しましたーーーーーーーーーーーー


今までの私たちってガムテープ・・・

きちゃない・・・

しかも安っぽい(フリーマーケットならいいけどさ)

ゴミがたくさん出る・・・


でも

このペタッツくんは最高です

家でも壁に穴を開けたくない場所とかに最適ですよ

お部屋を飾る時にもいいですね☆

お試しあれ~~~~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿