☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

うまさイモぎっしり新潟食の商談会☆

2012年09月22日 | 農園ビギンでは
行ってきました、池袋

でっかい街ですねえ
人が多いですねえ

朝からみんな早足ですねえ


そんな中

あり得ないほど大きな荷物を抱えて

池袋を歩くオンナ

そう
今回の商談会に臨むに当たり、
私はある挑戦をしていたのです(`・ω・´)キリッ

ふふふ

それは







参加企業約140社の中で

最も安い経費で商談会にしよーーーーーーーーう、の巻




え?
ケチくさい?
もっとでっかいこと書け?

いやいやいやいや、これって大事です

お金は大事
使うとこ使って
節約するとこは節約しなきゃあきまへんで?

そんなわけで
①人件費・・・通常2人の参加のところ、ワタシ1人(稲刈りまっ最中だし)
②輸送費・・・根性で段ボール2箱、発泡スチロール1箱をキャリーで運ぶ→0円
③交通費・・・往復高速バス 7250円(通常新幹線だと片道これくらいしちゃうのです
④宿泊費・・・バス泊(今後、R氏の老化により一番の検討課題

だって
今回は本当に素敵なディスプレイが出来たんだもの

これからは宣伝広告・販売促進につながるところにも投資していきたいもんね



その素敵ディスプレイは

じゃん☆
こんな感じ♪

前日にシミュレーションしてみたら、レゴとかブロックが不得意な私でも大丈夫!!!!との言葉通り
あっという間に完成


右側に「イモ好きにはこれ!」ミニのぼり

中心には商品を1つずつ展示して、わかりやすく

左側では「社長クン」が本物以上に活躍中

今までは何でもかんでも並べすぎて、ごちゃごちゃしていたんですけど、すごーーーーーーく分かりやすく見やすくなりましたよ

もーーーーーー
これ見たら「イモ好きのイモ好きのためのイモイモ満載スィーツ」って感じが伝わるでしょ(言い過ぎ)


たくさんの方との出会いがあり、本当に本当に参加してよかったです


まだまだまだまだこれから
父が良く言ってた言葉

「もうはまだなり
まだはもうなり」

もう限界だ、なんて思っちゃダメダメ

まだまだまだまだでっかい未来を見ていかなきゃね

よーーーーーーーーーし
10月スタートに向けて頑張るぞーーーーーーーーーーーー





最新の画像もっと見る

コメントを投稿