☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

男の嘘がバレるとき・・・

2010年08月10日 | くだらないことですみません・・・
男の嘘。
それは時、に悲しい。

なぜなら

必死に取り繕っても、女の鋭い勘に見破られる確率の方が高いからである。

それでも男は嘘をつく。

バレていないと、決してバレるはずがないと
意味のない自信のもと

男は嘘をつく。




男は嘘をつくとき
どんな態度に出るのか?

そしてそれがどのようにして女の勘を刺激するのか?


ある人は嘘をつくとき
右の眉があ~~がる~~~(「部屋とYシャツと私」より」

ある人は嘘をつくとき
目が泳いで、挙動不審になる(確実に怪しい)

ある人は嘘をつくとき
唇の左はじがピクピクあがる(美川憲一か!?)

ある人は嘘をつくとき
つい目をそらしてしまい、おおげさなほど話題を変える(明らかに怪しい)

ある人は嘘をつくとき
嘘に嘘を重ねてしまい、結局どつぼにはまってどうしようもなくなる(自業自得だ)



農園ビギン的
男が嘘をつくときは

S氏
「嘘のつき方がわかりません。」

うむ、キミらしい発言だ。
気は優しくて力持ち・・・金太郎か魁皇か・・・
そんな言葉が似合う。


miyaくん
「Rさんのこと嫌いだから嘘つくんじゃないですか?ニコ☆」(実話)
可愛い顔して毒吐くこと多し!!!!
しかも毒吐いといて最後必ず笑ってる・・・
キミはもっと上手に嘘をつく技を学ぶべきである。


N社長
「俺は嘘はつかないけど本当のことはなにもないもん!テヘ☆」
じゃ全部嘘なんじゃないっすか・・・
罪の意識が全くない人である。



そして嘘をつくとき
最大に犯してはならないこと!!!!!!!!!!!


それは
証拠を残すことだーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


携帯に怪しいメールはありませんか?(削除しときましょう)

変な領収書はありませんか?(捨てましょう)

服に香りはついていませんか?(さっさと脱ぎましょう)

なにか置き忘れたものはありませんか?(指さし確認しましょう)







ゴミ箱に捨てたものはありませんか?













クーリッシュのアイスとか



ずるい・・・

ワタシ、食べてない・・・

私がいない隙に男性陣で食べたんだなーーーーーーーーーーーーーーーー

食べ物の恨みは怖いのだ・・・

この証拠をわざとらしく残していた犯人をみつけてやるーーーーーーーーーー


夏の日のクーリッシュは最高です

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じぇっと)
2010-08-10 10:55:41
ぼぼぼぼボクは、ううううウソなんてつきませんよ~~~


隠すの下手で、どうせバレルから
返信する
Unknown (通りすがりのペンギン)
2010-08-10 16:51:43
僕は意外と上手いかも…
返信する
どちらも・・・ (二人←りっつ)
2010-08-11 00:04:37
あやしい・・・

男の嘘はついてないようでついていて、だませているようで見破られているものですよ?

ふふふ・・・
ちなみにペンギンさんの場合
「お酒を飲んでごまかす」というのがありましたね~~~
返信する

コメントを投稿