☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

優しすぎて疲れる男・・・

2010年09月18日 | くだらないことですみません・・・
mixiをやっている方は見たかな?

衝撃的なタイトルのmixiニュース

「優しすぎて疲れる男」の行動


ええええーーーーーーーーーー
優しい男の人がいいとかいいながら、優しすぎちゃダメなわけ??


日本全国の男性陣が嘆いたニュースでしょう・・・
では、どんな優しすぎさがダメなのか・・・??

【1】一通一通、長いメールを送る。
【2】とくに用事がなくても毎日何回もメールを送る。
【3】「昨日、話していた男性は誰?」と些細なことを詮索する。
【4】好きになってもらうために、たくさんのプレゼントを贈る。
【5】ちょっとしたことで「どうしたの?」と心配してしまう。
【6】女の子の機嫌が悪いときなど、謝る必要がないのにすぐ謝る。
【7】「何したい?」「どうする?」と女の子の希望を聞きすぎてしまう。
【8】女の子に対しての不満など、言いたいことをハッキリと言わない。
【9】「君のためを想って・・・。」と恩着せがましいことを言ってくる。


オンナって
オンナって・・・

わがままな生き物だなあ・・・



身に覚えのある方、そんなに落胆しないでください

これは少なからず農業界、いや野菜界にも言えることで、そんな中でも巧みな技で野菜たちにモテモテになる技を伝授してもらうだけで、あなたも「優しすぎて疲れる男」から「優しすぎてモテモテになる男」に大変身できるというわけです


【1】から【9】まではんたいのことをやったら、やったで女性は
「気の利かない人!!!!」
「冷たい男!!!!!」

って非難炸裂パンチでしょう・・・

では
どうしたらいいか?

野菜たちに関しては上記の行動はけっして悪いことではありません。


【1】一言、一言、長い愛の言葉をささやく。
S氏を見習いましょう。

【2】とくに用事がなくても毎日何回も声をかける。
野菜は毎日顔が変わります。日々のチェックが大事です。

【3】「昨日、話していた雑草は誰?」と些細なことを詮索する。
悪い虫がつかないためだと、 言ってやりましょう。

【4】好きになってもらうために、たくさんのプレゼントを贈る。
おいしくなるために肥料はほどほどです。タイミングが大事です。

【5】ちょっとしたことで「どうしたの?」と心配してしまう。
好きだから仕方ないじゃん、と開き直りましょう。

【6】野菜の機嫌が悪いときなど、謝る必要がないのにすぐ謝る。
謝ってなんぼ。
その後、葉っぱをさすり、ぎゅっと抱きしめる。

【7】「何したい?」「どうする?」と希望を聞きすぎてしまう。
聞きつつ、自分主張も大切。そう、私が社長からさつまいも1万本と言われたのに3000本増量したように、こっそりやればバレません(バレてる?)


【8】野菜に対しての不満など、言いたいことをハッキリと言わない。
不満だと思うから不満なのです。それは感謝なのです。
大きく育ってくれてありがとう。

【9】「君のためを想って・・・。」と恩着せがましいことを言ってくる。
「アナタガスキダカラーーーーーーーーー」とチャンドンゴンのように叫べばOK










ね?
こうすれば、野菜にモテモテ、同様に女の子にもモテモテ

勇気のある男性、ぜひ9項目すべて試して、レポート用紙10枚以内にまとめて結果、考察、感想を述べてください。
〆切りは2011年1月1日です

わからないことがあったら、野菜にモテモテ、農園ビギン一押しのS氏先生に聞くように!!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じぇっと)
2010-09-20 10:42:31
【1】~【9】いくつか当てはまる気がする



アナタガスキダカラ~~~~~~

*注 Rサン宛てではないですょ
返信する
でも~でも~~ (うた)
2010-09-20 11:22:00
なんだかんだ言っても

優しい人が好きです

ほんと女ってわがままですねー

野菜達にはこんな感じで接すると良いのですね
(笑
返信する
はいはい (じぇっとくん←りっつ)
2010-09-21 05:37:19
愛しの彼女さんね・・・
ブログ教えとこw

でもさ
この項目はどれも恋人同士なら当たり前のことだよねーーーー
返信する
大丈夫 (うたさん←りっつ)
2010-09-21 05:38:21
うたさんとこは優しい彼ですもんね☆

こういう優しさは男の人としてかなり必要ですもんね~~~

野菜さんたちにも時にはツンデレは必要ですけどねw
返信する

コメントを投稿