☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

農園ビギンズお弁当事情(秘)

2012年10月02日 | くだらないことですみません・・・
今まで私のお弁当事情についていくつか語ってきた。
はらぺこあおむし2011
はらぺこあおむしpart2
・「桜坂」の曲に合わせて、私のお弁当を語った日もあった・・・
でも
やっぱり春になると
ハラペコあおむし~オータムポエム~

となり

ワタシ

冬はさつまいもとイモ焼酎

春~夏は菜っ葉と焼酎水割りで体が形成されていることを暴露していた・・・

新工場ができたことにより
お昼休みは2階の和室でみんなでランチタイム

男性陣は自慢の愛妻弁当・・・ではなく
愛母弁当を持参しています

4人ともお母さんの愛情を感じるお弁当なんですよーーーーーーー

S氏は自慢の逸品を持ってきてくれたりもするし、miyaくんは私が卵焼きが永遠のテーマだって話したから、時々お母さんの卵焼きを分けて学ばせてくれます。
U太くんちは
冷凍食品を一切使わず、愛情にあふれ、デザートもしっかりついてます

Dちくんちは時々セレブランチっぽかったり、手抜きなんすよーーーーって言いながらカップラーメン食べてたり

4人とも
お母さんに愛されちゃってるね~~~~~って感じがします

そんな

お弁当箱は


出勤すると玄関の台の上に置く男性陣

このランチバックにも個性あり

初公開!!!!
男性陣のお弁当袋事情!!!


U太くんはガチャガチャ趣味あり
このクリームパンシリーズも健在です!!!

となりはS氏

ん?おにぎりとおじさん??

なんで、こんなへっけたポーズのおじさんを持っているのかわかりません・・・
オジサン体育座り・・・

miyaくんは黒でシンプル



となりに



これはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー










カールおじさん!!!!!!!!!!

すごい・・・
このハンカチ・・・
どこで売っているんだーーーーーーーーーーーー

私も欲しい・・・

もしや非売品??ノベルティ??

Dちくんが
持ってきた
カールおじさん弁当・・・

中身が気になりました・・・


家庭内別居中のため

ただの隠し撮りで終わってしまいました・・・


みなさま
次回は
男性陣のお弁当を隠し撮りしてきますので、お楽しみに・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿