☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

UXのCM 農園ビギンズデビュー~You&Me&UX~

2012年10月03日 | 農園ビギンスタッフについて
「笑顔のつながり~YOU&ME&UX~」

♪笑顔でつながる~~~心が飛べる~~~

♪やわらか うららか ランデブー

♪YOU&ME&UX~~~~~~

♪YOU&ME&UX~~~~~~








いうわけで
早ければ明後日から

なんと!!!!!!!

農園ビギンズが

UXのCMでデビューしまーーーーーーーーーす

あは
またもや無茶ぶり

いや
前もってちゃんと言ったもーーーん


Dちくんが
「オレもテレビ出たいなあ~~~~」
なーーーーんていってたから

なぬ??
マジっすか?
じゃ、あの話すすめちゃうよ~~~~~
ってことでメールのやり取りを進め

「2日 お昼 UX CM 30分」


単語だけ男性陣に伝達(マジネタ)

去年お世話になった「まるどり!」のディレクターさんがCM撮影に小千谷に来てくださいましたーーーーーーーーー

「楽しい農園」のイメージ=農園ビギンしかない!!!!と思ってくれたそうです
ありがとうございまーーーす

そんなわけで

UXのキャラクター「ゴーちゃん」をDちくんが持って

ipadで音楽を確認

私がカメラの後ろでこれを持って流して
「ハイ!笑顔で~~~~~~」

ニセディレクターに扮し

無事

撮影終了

ぷぷぷ
もうね!!!!!!!!!

大笑い!!!!!!!!!

社長はマジで歌ってますからーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたと私でらんでぶー
って

ぷぷぷ
デートしちゃってるわけですよーーーーーーーーーーー

いやーーーーー
完全に他人事として撮影を見るのは楽しかったですねえ

放送は
早ければ明後日

ただ放送時間ははっきりわからないそうなので、ドラえもん見ている間に流れれば子供たちも見られてラッキー♪と思いましょ

笑顔でらんでぶーな社長をはじめ、農園ビギンズ(miyaくんには逃げられた・・・)にテレビで会えますよん♪


え?
ワタシ





白衣姿で
顔が半分隠れた状態で映ってます

ちゃっかりさつまいもプリンやすぃーとぽてとも持ってます

ふふふ
わかるかな~~~~~~???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿