☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

メロンパンとクリームパンとチョココロネbyU太

2012年06月07日 | U太くんのつぶやき
おはようございます!!!!

私デス<m(__)m>

U太です<m(__)m>

O型です<m(__)m>

ブログ更新してなくてすみませんΣ( ̄□ ̄lll)

田植え頑張っていました。

田植え機担当です(ちょっと自慢)

いよいよ今週終わります(ちょっと嬉しい)

そしてツアーでは受け付け担当です(ちょっと声かけてほしい)


クラゲが好きです。
去年の社員旅行参照

お弁当カバンにはクラゲがたくさんついています。

実は

ベーグルさんもクラゲ好き☆


隠し撮り成功☆


最近
そのクラゲを脅かす存在が私に現れたのです!!!!!!!!!!


メロンパン・・・





なんと






中身が出る!!!!!!!!!!!!




Rさんが無駄に高いテンションで

「えーーーーークリームパンとかもありそーーぅ」

いうので



これ
クリームパン



「すごーーーーい」

騒ぐので






全部見せてあげました。

Rさんが考えるような低レベル・・・いや、当然のレベルくらいのことは今のガチャ業界とっくに起こっているんですよ!!!


ちなみに一番かっこよく映っているのは夕張メロンパンです(←どれ??)


TUTAYAに売ってます。


小千谷に来たら
ぜひ
探して

見てください(どこでも売ってるわぁ~~~~~~)


では
また☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿