☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

仕事始めはベルサイユのイモ

2011年01月04日 | くだらないことですみません・・・
2010年最後の仕事は一人さみしく工場でまんじゅうを蒸かし、すぃーとぽてと新作試作品へ挑戦

これ、左がコガネセンガン、右が紅アズマなの・・・わかりづらいな・・・

2011年最初の仕事は一人さみしく工場でまんじゅうを蒸かし、すぃーとぽてとを作る予定・・・




年をまたいだだけで、なんの変わりもない生活に戻るのですが;;;

気の持ちようがちがーーーーーーーーーーう

なんていったって
新年早々だもん

何とも言えないすがすがしい気持ちと今日から頑張るぞーーーーーーーーーというやる気と情熱にあふれていたりしませんか??

今年の抱負を書いてみちゃったりーーーーーーーーーー

いつもよりも早い時間に起きちゃったりーーーーーーーー

すべての行動てきぱきで

今までのおっちょこちょいの注意力散漫なワタシとは違うのよーーーーーーーーーーー











なればいいな・・・と




なかなか出られない布団の中で妄想してました




はぅ・・・
冬の布団って神ですね・・・

私の足をつかんで離さない

「行くな!俺のそばにいろよ?」

布団の神様
そんなに誘惑しないで・・・

私は行かなければならないの・・・

そして
なぜか妄想はベルサイユのばらへ・・・
「この世に愛は二つある。喜びの愛と苦しみの愛だ・・・」

さつまオスカルは言う。

「あまりにも静かに あまりにも優しく、あなたが私のそばにいたものだから・・・
私は・・・その愛に・・・気付かなかったのです・・・」


アンドレ布団さん・・・


さよなら・・・






仕事始めの朝はこんな寸劇妄想繰り返して目が覚めました


鬼将軍さつまオスカルは今日からバリバリ頑張ります

自由であるべきは心のみにあらず!







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます (わらびの里栃尾から→わらびさん)
2011-01-04 10:03:20
新作のスイートポテト、楽しみですね~
今年は製造ライン見学に行きたいです、よろしくお願いします。
返信する
あけましておめでとうございます (うた)
2011-01-04 22:22:31
お布団の中の寸劇に笑ってしまいましたー
センスが違いますよね~
さつまオスカルさま~~

一人笑いしてすんません

今年もどーぞよろしくお願いします。
返信する
もちろん (わらびさん←りっつ)
2011-01-05 08:01:36
工場見学も来てください!!
1月中は平日ならけっこう大丈夫です。
時間に余裕を持ってゆっくり見てってくださいね~~~
返信する
くだらない話 (うたさん←りっつ)
2011-01-05 08:02:24
で、すみません・・・
でもこんなこと、よくやりませんか??(私だけ?)
常に自分との葛藤!!!
自分との勝負です!

あは^^;
今年もよろしくーーーー
返信する

コメントを投稿