☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

英国調ホテル シェットランドin車山高原

2011年01月04日 | わたくしごとですが・・・

あまりにいいホテルを発見してしまいましたーーーーーーーーーーーーーーー

食いしん坊さん
ワイン大好きさん
チーズ大好きさん

必見です


場所は長野県茅野市

車山高原のそば、周りに諏訪湖、白樺湖もあります

今回のお宿の検索キーワードは

「バイキング or ブッフェ」(笑)


子供がよころぶって言ったらこれです

でもね
お正月の三が日ってどこもいっぱいだろうし、お値段も高めなのよねーーーーーっと
思っていたところ・・・



「英国調小さなのホテル シェットランド」
その日のそのプランだけ空いてるーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



というわけで
行ってきました

ここの最大の特徴はオーナーシェフが腕を振るうコースディナーに、日本全国25銘柄ワイン&柔らか牛リブロースステーキ&チーズ3種類が食べ放題、飲み放題!


席に着くと、ワインの銘柄と説明が書いてあります。

一杯ずつ持ってきてくれるんじゃなくて、本当にフリー

こんな感じで置いてあるから、いっぱいの量を少なめにして全種類制覇もできちゃう


白ワインは飲みつくしたかもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さらにブルーチーズ、クリームチーズ、トマトベースのチーズも食べ放題

お料理も本格的です

前菜のホタテとエビのサラダ

かぼちゃのポタージュ

ここまででも「おおおーーーーーーーーーー」という感じなのに

ふふふ・・・


お待ちかねのリブステーキ






どどーーーーーーーーーん

でか!!!!!!!!!



想像以上にでっかいんです
しかも柔らかくておいしい!!!!!!

普段イモ食系の私もこの日ばかりは肉食系になって、たくさんいただきましたーーーーーーーーーーーーー

最後にミルフィーユのデザート&コーヒーも付きますよ


ワイン飲み放題の言葉に心惹かれ、即決したところだったんですが、サービスもよし、雰囲気もよし、お風呂もよし、お料理も満点でしたよ~~~~~


これでいくらでしょうか??


なんと!!!!!!

一人8950円なんです!!!!!!
和室の格安プランだったから浴衣はなく、布団も自分で敷くんですけど、そんなの全然問題になりません


ワタシ
ワインだけでも相当元を取る勢いで飲んだかも・・・

ホテルというよりペンションのようなアットホームなところなので、ちょっとした旅行をお考えの方、ぜひぜひ行ってみてくださいね~~~~

車山高原スキー場は目の前ですよ~~~~~~

住所 〒391-0301
長野県茅野市車山高原3413-126

TEL 0266-68-2460
FAX 0266-68-2442
チェックイン 15:00 (最終チェックイン:18:00)
チェックアウト 10:00
交通アクセス    車山スキー場徒歩6分 中央道諏訪IC35分(白樺湖経由) 上信越道佐久IC45分 JR茅野駅よりバス55分
駐車場 有り 10台 無料 予約不要

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉぉ~っ! (yokko)
2011-01-04 11:43:49
なんて素敵なプラン!
って・・・
ワイン 2杯程度で爆睡の私には・・・

でもチーズ食べたい!

行ってみたいわ!
返信する
ふふふ・・・ (yokkoさん←りっつ)
2011-01-05 08:03:31
yokkoさんちなら旦那様がワインで元をとってくれるでしょうw
あのステーキは絶対お勧めです!!!!
本当においしかったあ~~~~

チーズも食べ放題なんて素敵すぎます!
返信する

コメントを投稿