☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

農園ビギン新入社員CるCるちゃんの発見

2013年04月11日 | CるCるちゃんの発見
はじめまして

25年度新入社員Cるです。
農園ビギンが変わるとき」で紹介していただいたように、押しの一手で見事・採用してもらえました。

まだ

入社1カ月も経っていませんが
私なりに
いろいろ発見することがあったので、メモしておきたいと思います。


平成4年生まれの20歳です。


初めての視察は群馬でした。

えーーーっと
視察っていうより

これは

なんていうんでしょうか?


(・∀・)ニヤニヤ
遠足ですか?


Sさん運転手、社長助手席、以下後ろの席で出発したんですが、車内はずーーーーーーーっとしゃべりっぱなし。

歌でも歌いだしそうなくらい朝からみなさん元気でした。
特にRさんは、息をする余裕がないくらいしゃべっていて、本当によく動く口だなあとみとれてしまいました。
私も
いつか
社長さんに
あんなふうにでかい口を叩けるような社員になりたいですφ(.. ) メモメモ
あっ間違えた_ロ(.. )m ケシケシ

何でも言い合える社員になりたいです!

ちなみに
帰り道は静かでした。
本当にしゃべるだけしゃべって、帰り道は爆睡するというのはブログの通りでした。



実は
あのとき
クラゲガチャを発見したのは私なんです。

するとものすごい勢いでガチャをやっていて

「あ
ブログのまんまだ・・・」

思いました。

次の日

出社したU太さん

お弁当袋が

ウミウシや

なんとかなんとかや

なんとかなんとかというクラゲでいっぱいになっていました。

U太さんは
携帯カメラから逃げません。


これくらい堂々と隠し撮りされるオンナになりたいです!

U太さんと言えば

いもあんに数字を書くというおもしろい人でした。


S氏さんがやったのかも。
二人はいつも楽しそうにRさんにこき使われていますφ(.. ) メモメモ



工場の仕事も手伝います。
この日は新しいお取引先への新しい形のプリンの製造。

私はシール貼りです。


側面に「さつまいもスィーツ」
そして帯シールに

「おいしい笑顔あふれるこだわりすいーつ」
ステキ
可愛い
長野の方で販売されるそうです。
あれ?
裏面は

「さつまいもに恋する娘のこだわりスィーツ」

・・・


め・・・?

(ー`´ー)うーん

ダレ・・・?


長野の方で販売されるそうです。

新潟のみなさん
長野の方に真実は話さないでください<m(__)m>


最後に
私が入社できた
もうひとつの真実。

聞いてしまいました・・・

なんと
私の名前に秘密があったそうです!!!!!!!

私の名前
Cる

それは
それは








社長の初恋の人の名前だったとかーーーーーーーーーーーーーーーーーー゛6((((≧▽≦))))9"

すごーーーーーーーーい
オカアサン
この名前にしてくれてありがとーーーーうヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ






「社長の場合、そんなこと言う人が5人くらいいるけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ」
Rさんがぼそっと言いました・・・


本当かどうかは
いつか
社長にこっそり聞いてみたいと思います。



でも
これは
真実



ワタシ









B型デス(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆


なんと
農園ビギン女性陣4人中3人がB型!!!

やっぱりB型最高!
B型バンザイ!!!

素敵な農業女子をめざして
がんばりまーーーーーーーーーーす☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿