☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

決定☆雪下ネギ掘りツアー

2013年04月10日 | 農園ビギンツアーについて
新入社員
CるCるちゃんが

日焼け対策について心配していたから

農園ビギン女性陣がいつも使っている「フェイスオンワンピ」
あなたの顔を隠しましょう、参照
の話をしていて、みんなで新しい色を買うことにしました

え?
あんたはいらないだろ?
いつものアレでいいんだろ?




これっすか?

さすがに

これ以上

新入社員ちゃんに白い目で見られると専務という肩書の威厳がなくなるので自粛します・・・

その様子をじーーーーーっと見ていた社長が





「・・・オレも欲しい」


一体
どの部分を
守りたいんですか・・・?
社長って
一年中松崎しげる状態っすよ?


昨日S氏が掘ってきてくれた雪下ネギ
お昼にネギカレー、ネギ炒めにしました

うちの社長のお昼ご飯(ワタシ並みに貧相・・・)

ってか
爆弾おにぎりに

昆布らしきものが入っているのに

思いっきり激辛カレーをかけていました
産経新聞で堂々と出ちゃった割に
じみーーーーーにつつましいお昼ご飯です・・・



そんなわけで

思いっきり投げっぱなし
来るならこーーーい状態にしてしまった農園ビギン今シーズン初の「雪下ネギ掘りツアー」

お天気もよさそうだし
ネギの状態もいいので、決行します!!!!!!!!


4月14日(日)
午前10時から

場所:農園ビギン小粟田の畑(ちょっと違う場所にあります)
参加費:500円
ランチ:1500円(農家レストラン「田舎っぺ」真人温泉の後ろにあります。

雪下ネギ掘り放題もおみやげつき~~~~~~

冬の間、すっかりなまった体を動かしに来ませんかーーーーーーーーーーーー??

さらに
延長が決まった「わたや」さんのさつまいも揚げまんじゅう&そばソフトクリームを食べに行きます

今回はプチプチツアーなので、いろんな企画が詰まっていませんが
ちょっとだけ参加してみたい~~~とか
ランチだけ行ってみたい~~~~とか
ネギだけでも欲しいんだけど~~~とか
どんどんお問い合わせください<m(__)m>


ぜひあまーーい雪下ネギを掘りに小千谷に来てくださーーーーーーい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿