☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

スマイルスタジアムに!!!!part2

2010年06月20日 | つぶやき・・・聞いてくれたら嬉しい☆
以前書いたブログ「天空農園」さんがNSTのスマイルスタジアムに出ていらっしゃいましたね~~~~~



知っている人とか、行ったことある場所、お気に入りのお店がテレビで紹介されるとなんか嬉しい

ご自身の絵や、地元で活躍する画家の方々の作品を展示するために作ったというギャラリー竹山館もも綺麗に紹介されていましたね


ワタシ
中山エミリーアナウンサー大好きなんです
「めざましテレビ」にも出ていたし、フジテレビの伊藤アナウンサーと良く絡んでいたから知っている人も多いですよね☆



書いて調べて気がついた!!!!!!!!!!!

「中田エミリー」に改名されていたのだーーーーーーーーーーーーーー
ええええ????
入社後はずっと「中山」でしたよね??
芸能人と同姓同名は紛らわしいからかな??

そしてまたまたびっくりなことが・・・

NST退社されていたんですねーーーーーーーーーーーーーーーーーー


スーパーニュースを代わられて、スマイルスタジアムに戻られただけかと思っていました
私、ニコニコの中田アナウンサーが大好きなので、ニュース読むのよりスマイルスタジアムのはじけている感じが好きなんです
だから4月にまた司会をされていてすっごく嬉しくて

ブログにも書きましたが、以前スマイルスタジアムでお弁当やご飯のメニューを紹介してもらってからすっかり番組もファンに(笑)

かいけつゾロリ弁当ONE PIECE弁当もそのおかげで生まれたのです


私もいっつも笑ってるねとか、悩みなさそうだね、とか言われるのですが
そんな人いません
新潟に来て、友達もあまりいなくて、家でシクシク泣く日もあった頃
テレビで中田アナウンサーを見て、その笑顔の裏の努力とか、頑張っている姿とかに一目惚れ
以来ずっと応援しています

いつかお会いしてみたいなあ

さつまいもプリン食べてもらいたいなあ

テレビを見ながら、いつも想っております



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyoko)
2010-06-20 08:26:57
観ましたよ
こちらの社長もいい味出してましたね
新潟に来てから唯一好きなアナがエミリーさんです。
朗らかで真からの笑顔はこの方だけかと。
美人だけれどどこか暗い女子アナが多い中
輝いていますね。

私にとってのりっつさんもエミリーさんと
同等です。
返信する
えっ? (yokko)
2010-06-20 19:28:02
ずっと 中田さんじゃなかったっけ?
私も エミリーちゃん←ちゃん付けが似合うよね。
大好きです。
子供達が縁で 少し近づきになれた
プロ選手の方も エミリーちゃんファンです。
あの笑顔は最高~!
お嫁にきてくれるのなら
あんな子がいいなぁ。。。
返信する
すごいお言葉!!! (kyokoさん←りっつ)
2010-06-21 07:30:43
ありがとうございます!!!!!!!!!!!
同等だなんて恐れ多いです!!!

でも嬉しいです☆

おいしそうに食べるところとか、元気なところとか大好きです。
以前村恭のクレープ屋さんとお仕事した時、取材にきたエミリーさん、あまりにおいしくて5個も食べたと笑っていましたよ☆
返信する
入社後 (yokkoさん←りっつ)
2010-06-21 07:33:05
すぐ改名されたと書いてある記事はひとつだけで、どこにも書かれていなかったんですけど、私は初めてテレビで見た時、同姓同名だあ~~~と覚えていたんですよね。

プロ選手はサッカーかな?
笑顔に惹かれる方はたくさんいるでしょうね~~~

うちにも嫁に・・・
ってまだ9歳だけど;;;
返信する

コメントを投稿