☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

農園ビギン春の植えモノ終わったよバーベキュー☆

2010年06月20日 | 農園ビギンでは
さつまいもの植え付けを終え、農園ビギンの春の植え付けは終了しました



いうことで


恒例のバーベキュー


とね

あれこれ書きたかったんですけど、今回は子供たちも参加していて若い女の子(若すぎるピチピチギャル注:死語)も二人いたわけですよ

それが嬉しすぎた農園ビギンN社長、S氏は女の子たちと盛り上がり、肩車したり、抱っこしたり・・・私はノリノリで写メ撮ったんですが・・・



次の日シラフでその写メ見ると

放送禁止写真のような・・・





今後の農園ビギンのイメージに影響があるかと思われますので、写真掲載は控えることにしました(意味ありげ

ピチピチギャル2名


宴会前
宴会真っ最中
ツアーでも食事をした場所ではよくバーベキューをやります
畑の真ん中だし、騒いでも近所迷惑にもならないし、真っ暗な畑に突っ込んでいく酔っ払いもありです(思い当たる人約一名)

農園ビギンの社員、スタッフは5名ですが、田植え時期や稲刈り時期などたくさんの外部からの助っ人さんのおかげで仕事ができるわけです

そのお礼をこめてのバーベキューなので、ビギン以外の人もお招きして大勢でワイワイやりました

本当に仕事ができる有難さを感じますね~~~~~



ってね



思うけど
飲んでいると目が行くのは可愛い子


やっぱり飲んで可愛い子を見たら

かっさらっていきたい衝動にかられますよ


洗脳はお早めに・・・


ふふふ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿