☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

S・・・素敵、H・・・本当に、S・・・シアワセ

2011年04月17日 | 農園ビギンでは
限定2日間だけの新潟市S・H・S鳥屋野店での販売
初日が無事終わり、ありがとうございましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

長岡店は行ったことあるんだけど、鳥屋野店は初めて

うきうきわくわくで到着してあまりにキレイで素敵でびっくり

えっと・・・
ワタシ
イモ
ですが・・・

いいのでしょうか?
この空間・・・


かなり恐縮してしまいました

スタッフさんもオシャレな方が多いし、お店の中の商品も

可愛い

もう可愛い

素敵ーーーーーーーーーーーーーーー

完全に
ワタシ
このお店の人間よ、いつかマイスィートホームもこんな感じよ

錯覚してしまうほど、素敵空間でした

カーブドッチが入っている店舗入り口入ってすぐという好条件の場で

こ~~んな感じでお店を開かせていただき

ベーグルさんの米粉クッキーとかも可愛く飾らせてもらいました

外では摂田屋豆腐さん


星野屋醸造さん

長谷川酒造さん

どこも長岡店のイベントでご一緒させていただいた有名なお店です
長谷川酒造さんのお姉さんもお母さんもイトーヨーカドーなどのイベントで一緒になるんですが、本当に美女家系

キレイなお姉さんが試飲させてくれるとおいしさ倍増ですよねーーーーーーーーー


ほっ
なんとかこの空間に馴染めてる??

この日最初のお客様は1年前の笹団子教室でお会いしたよしえさん
覚えて下さっただなんて本当に光栄でした

yokkoさん、ゆーこさんが同じタイミングだったり、その後ゆきさんが来てくれたり、みきさんとすぅさんが同じタイミングだったり、すかさずイベント計画が盛り上がり、はっちんさんからメールが来たり、今回はブログのお友達がつながる日

そんな日ってだいたいいい日なの

花粉症の薬飲み忘れて、頭ガンガン、鼻の上ムズムズ

でも
そんなの吹き飛んじゃうくらいの楽しい一日でした

ワタシ
やっぱり売り子って好きだなーーーーーー
お客様とのおしゃべりって好きだなーーーーーー
お友達ができるって嬉しいなーーーーーーってね

シアワセの尺度は人によって違うけど
私の幸せはこんなところで巡り合う

テレビに出てましたよねーーーーー
とか
東京から来られたんですよねーーーーー
とか
長岡のイベントで買えなかったんで、ここで会えてうれしいです
とか
声かけていただく幸せ

思いがけないこんな素敵なお店でのイベントに出店させていただき
本当にありがとうございました

めでたく予定数150個を上回り、200個以上のすぃーとぽてとが嫁に行きましたーーーーーーーーーーー


yokkoさん

すぅさん、みきさん

今朝のうちに早くも7つの口でご馳走になりましたーーーーーーーーー
ありがとうございました




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーこ)
2011-04-17 20:45:47
S氏のおまんじゅう職場で大好評でしたよ~

べーグルおいしかった
私、もちもちべーグルが好きだから食べた瞬間、ウマッ☆って言っちゃった!!
返信する
残念… (はちみつ)
2011-04-17 21:32:40
ステキなスペースだったのですね
わたしが訪れたときには
“完売しました ありがとうございました”
のテーブルでした。
やーん、完全 出遅れました


いつもりっつさんのブログに励まされています。
りっつさんにお逢いしたかったなぁ。
今度は農園ビギンさんへ伺えればと
思っております
返信する
ありがとうございました☆ (みき)
2011-04-17 21:34:09
土曜日はホントにありがとうございました
メッセージ入りさつまいもには感激でした
りっつさんの気持ちがとっても嬉しかったです
たくさんの元気をもらいました

すぃーとぽてと、2人で美味しく頂きました。
私はオレンジがお気に入りで、旦那さんは
黄色が好きと言ってました。

ベーグル、食べてみたかったので
嬉しかったです
とっても美味しかった

是非、ごはんでも飲みでも行きましょうね

そして我が家にも是非遊びに来てください。
まちゃさん家みたいにステキじゃないけど
よかったら来てくださいね
返信する
でしょーーーー (ゆーこさん←りっつ)
2011-04-18 07:21:22
私もそうなのです。
初めて食べた時「ウマ!」って言ってしまったほど!!
イベントでお会いできなかった分、今回はおとどけできてよかったーーーー
アスパラツアーは来られると良いですね☆
戦闘隊長のはっちんさんが来てくだされば盛りがりますもんね。
返信する
コメントありがとうございます (はちみつさん←りっつ)
2011-04-18 07:24:27
来て下さったのですねーーーーー
残念!!!!!
いやいや、まさかのあっという間の完売で・・・
2日間限定だったから追加はナシだったんです;;;
せっかく来ていただいたのに本当にごめんなさい。。。
次回ぜひ都合がつけばツアーにも来てくださいね☆
農園ビギンはなんだかわからないけど、楽しい会社ですので(笑)

私もはちみつさんのブログ楽しく読ませていただいています。
リンクさせていただいているので、はちみつさんのブログから来る方が一番多いんですよーーー☆
いつかさつまいもについて語りましょう!
返信する
良かった (みきさん←りっつ)
2011-04-18 07:28:06
おとどけできて本当に良かったです☆
ベーグルもさつまいもも・・・

さつまいもって神だなあとつくづく実感!
イベントの時は輪投げにもなるし、冬の間はホッカイロにもなる☆
今回メッセージカードの代わりになっちゃうなんて、さつまいもも幸せです、きっと♪

会って、言葉を交わして、何気なく笑い合うだけで心がすーーーーっとラクになる時ってありますよね。
一人でいるより、笑い合っている方がずっといい。
みきさんの元に嫁に行ったさつまいももみきさんの笑顔が見たいはず☆
今度焼酎一升ビン持って(自分用)みきさん用に梅酒を持って遊びに行きますね~~~~
返信する
Unknown (よしえ)
2011-04-18 08:41:39
???と、りっつさんの姿に軽い
パニックになりました・・・。
一年て早いですね。
先日の短い会話からでも、りっつさんの
厚い・熱い!?人望が伺えました。
なんだか「りっつさんの年・いもの年」
になりそうな予感!!

初ツアー参戦は「戦闘隊長」のお供として!!
返信する
コメントありがとうございます (よしえさん←りっつ)
2011-04-19 07:58:56
本当に嬉しい再会でしたーーーーーー
1年ぶりとは思えないほど、記憶がするするーーーって蘇ってきましたよ。
これは今シーズンさつまいもワールド突入の予感ですかね(笑)
6月にはアスパラ収穫体験、8月にはスイカ、メロンがありますからね~~~
戦闘隊長とぜひきてくださーーーい!
返信する

コメントを投稿