☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

極上ユウカちゃんと愉快な野菜たち

2013年07月30日 | 果物の王様はメロンだ

もう最初に見せちゃう!!!!!!

この子!!!

わっかるかな~~~~?

今年の農園ビギンメロン
通常より大きめな極上ユウカちゃんが採れました


大きい方が甘みが濃くて高級感もあり、一日数個しか採れない限定ものなので
なんとかこの子を可愛くお嫁に出せないか考えていました

そこでぴこりーーーーんとひらめいたワタシ


メロン用の化粧箱に入らないくらいでかいので、スイカ用の化粧箱に入れてみたらなんとちょうどいいのです
(隣にあるのが、通常ユウカちゃん)
ね?
でっかいでしょ??

小玉スイカくらいあるのかも~~~~~

メロンの周りにスペースができたので、夏野菜をぎっしり入れた

「極上ユウカと愉快な野菜たち」シリーズを作っちゃいました

おいしい、おいしいと言いまくっているユウカちゃんですが、大きいタイプはさらにおいしい!!!!!!

5L・・・いや6Lくらいのサイズがあるかな?

スーパーではなかなか買えない極上品なんです

太り過ぎたアタシ」でもアスパラの極太さんが嫁に行けない話を書きましたが、これだけ大きいと、1個箱にも2個箱にも入らないし、嫁に行きづらかったんです

でもね
こうして野菜と詰め合わせにすれば可愛く変身できちゃうというわけです

これはお得意さん限定の商品なので、直売所には並んでいません!!!!
ブログと私の口こみでしか宣伝しないので、もしこれ送ってほしーーいという方がいたら直接お問い合わせくださいね!!!

極上ユウカちゃんは限定品なので、事前に予約してくださいませーーーーーー


昨日は4つだけしか採れなかった極上ユウカちゃん
高校の同級生からのご注文と
柏崎のayumiさんからのご注文にあわせて
大切な方への贈り物にすることができました

どうか
大切な方が
箱を開けたとたん
笑顔になりますように・・・


今年もご注文ありがとうございましたーーーーーーーーーーーーーーーーーー




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デラックス (yokko)
2013-07-30 17:37:07
ユウカちゃん

欲しい~~~!

うちのデラックス長男にぴったりなはず・・・
返信する
ありがとうございました (yokkoさん←りっつ)
2013-08-01 06:54:08
ほぼスタッフ状態で働いてもらってしまってすみません;;;

もう本当に新潟支部長やってもらっていいでしょうか・・・?
週末はお会いできたらいいな♪
返信する

コメントを投稿