☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

太り過ぎたアタシ

2013年05月19日 | 愛するアスパラさん
アタシ

太りすぎました。

なによ
可愛いって言ってくれたじゃない!

ちょっとくらいポチャッとしている方がいいんだよ、って言ってくれてたじゃない!!

いまさら何よ!!

アタシだって
昔は小さかったんだから

最近
天気が良くて気持ちいいから、ついつい食べ過ぎちゃったのよ

悪い!!??

アタシは悪くない!!

それなのに
それなのに





アタシ


太り過ぎて


嫁に

行けませんでした・・・









1本110g・・・
ついに横綱級のアスパラさんが採れました!!!!!!!!!
通常
100g~120gで束にして販売しているアスパラさん

この子
一人で
一束分になってしまうのです


畑で見かけたときから気になっていたんです・・・

可愛いよ
ぽっちゃりがいいんだよ
もっと大きくなってね

褒めて褒めて褒めてまくっていたら

こんなに太くなってしまった


すごくすごく嬉しいんだけど

嫁に(出荷)
行けません。。。


最近のアスパラ最盛期をむかえ
極太さんがかーーなーーり出ています!!!!!
嬉しい悲鳴とはまさにこのことなんですが
スーパーさんでは2本で198円とかになってしまうので、なかなか出せないのです。。。

アスパラさんは鮮度が命!!!!!

気になって気になって
今日は次男君の野球の応援と、配達と営業で
会社を4往復しました。。。


でっかい鍋でゆでて

こーーーーーーーーーんな太いアスパラを夢の一本食い!!!!!!

アスパラって筋があるよね・・・って方がいるんですが
農園ビギンのアスパラは筋っぽさは全然ないんですよーーーーーーーーーーーー
極太さんは
味が濃くて甘い!!!!!!!!!!!!

え???
あの嫁に行けなかった子

オレが欲しい?
うちに嫁においで??













社長のOKが出て
私たちで食べることになりました、にゃは☆

ほら
ちゃんと
3等分

今日はワタシ、S氏、miyaくんで仲良く3等分










はずでこうやって切っておいておいたのに

私の分を残しておいてくれなかった・・・orz







そんなわけで
この中太~極太さんの夢の一本食いをしてみたい方

今週から来週が一番モリモリ採れると思われます!!!!!!!!

チルド発送するので、おいしさそのまま
スーパーでは決して買えない太さですよ~~~~~~~

ぜひお問い合わせくださいませ<m(__)m>
FBからもご注文承りますので、お友達特典もつけちゃいますよーーーーーーーー

今日はたくさんのご注文
ありがとうございました!!!!!!!!!!!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリ!(◎_◎;) (ともみ)
2013-05-22 12:21:12
アスパラ 届きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まず 大きさにビックリ!(◎_◎;)

丸ごと一本 トースターで焼き 夢の一本食い\(//∇//)\U+2665

味が濃縮されていて めっちゃ甘い 美味しかったです

スーパーでは 買えませんね

また お願いしますU+2665

返信する

コメントを投稿