☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

ベーグルさんの結婚式

2013年10月20日 | ベーグルさんの部屋
結婚式って本当にいいものですね


ベーグルさん、旦那くん
おめでとうございます!!!!!!!

4月に入籍をし、農園ビギンと旦那くんの会社さんとでお祝いのみだった二人ですが
このたびめでたく披露宴を行うこととなりました

場所は八海山泉ヴィレッジ
そう!!
先月ニジマス釣りに行ったあの場所です!!!

結婚式ができちゃうなんて本当にステキ!!!!

芝生の上の人前式
かしこまった形じゃない、この距離感がいいね!!!!
このベールはベーグルさんのお母さんの手作りなんだって^^
娘のベールを作れるのも幸せなことだよね

ベーグルさんがとってもとってもキレイで見ているだけで幸せ気分です
さらに
ベーグルさんのお父さんと腕を組んで登場する姿に社長は完全にやられ(笑)

「よし!
Fさん(CるCるちゃん)の時はオレがあの役やりたい!!」

勝手に妄想


披露宴も

手作りにこだわるベーグルさんだから、あちこちに彼女のセンスが光るんだろうなあ~~って楽しみにしていたら

引き出物はこちらのバッグ☆
可愛い!!!!

どんぐりが席札になってる!!
これも可愛ーーーい

社長の乾杯で始まりました!!!

お料理には農園ビギン産の野菜、農楽さんのたまねぎ、U太くんちのニンジンを使ってもらっていてね

八海山いくみ豆腐から始まり

ネギとカリフラワーのテリーヌ~お付き合いのきっかけ~

八海山美雪鱒のタルタル~笑顔の絶えない家庭がいいね~

紅ズワイガニのビスク~想い出のカニ~

鴨のゆず胡椒焼き、ワイルドライス添え
舌平目のムース包み
太陽と月の自家製パン
グレープフルーツのグラニテ

紫イモのティラミス仕立て~憧れのイタリア~


テーマが決まっているメニューがステキ☆
そしてなんといっても

八海山ビール飲み放題
あれ?
白ワイン、赤ワイン3種類同時飲み(笑)
ベーグルさんがお色直しで退場する時
なんと!!!!!
サプライズで社長がご指名!!!!
見て!

この嬉しそうな顔

超デレデレでした

そのあとキャンドルサービスかと思いきや

新郎がビールサーバーを担いで現れて、ビールサービス
あは^^;
重いんだよねーーーーーこれ

さらに
デザートは

ウェディングケーキを切り分けるんじゃなくて
こんな風にショートケーキになっているのを新郎新婦がわけてくれるのです

こういうのもいいね!!!

そりゃU太くんのテンションも上がるわ

最後の新郎のあいさつで
なぜ披露宴をやろうと思ったかって話が出てね

4月に私たちが企画したお祝いパーティで、ベーグルさんがすごくすごくキレイでとても幸せだったんだって

なんだか
そういう風に言ってもらえるのって嬉しいですね

本当に
本当に
ベーグルさんはいい子なので
旦那くん、世界で一番幸せにしてあげてくださいね


ほんとーーーーーーーーーぅに
おめでとーーーーーーーーぅ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿