☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

すぃーとぽてとバースディケーキと卵なしぽてと

2013年10月19日 | 愛するさつまいも☆
お誕生日おめでとう

キミが生まれてきてくれたことに

乾杯

今日は特別な日だからね

とっておきのものを
用意したよ。

部屋中をキミ色の香りに包みたかったんだ。

キミの夢を叶えてあげたかったんだ

~まるごと食べてみたい~

キミがそんなことを言っていたのをずっと覚えていたんだよ。

今日は
思う存分
堪能してくれ。


さぁ


これ全部


キミの


ものだよ・・・














HAPPY BIRTHDAY SWEET POTATO!!!!!
ふふふ
以前からやりたかったジャンボすぃーとぽてとを作っちゃいましたーーーーーーーーーーーーー

しかも
「HAPPY BIRTHDAY」入り!!!!!
リクエストにお答えして作っちゃいますよ!!!

本当はね
メッセージのところをオレンジか紫イモでやる予定だったんだけど
今回はイモイモ好きのためのイモイモちっくに
すべて紅ハルカちゃんでやりました

鉄板一枚分で約1kg
これで1500円です☆

バースディ以外にもいろんなメッセージを入れられますよーーーーーーーーーーぅ

なんでね
こんなことをやっているかというと
10月から少しづつ学校給食関係からご注文をいただいていて
その中で一番問い合わせが多いのが
「アレルギー対応食品」であること

今ってね
卵・乳・小麦粉・・・たくさんのアレルギーがあるんですよね。。。

農園ビギンのさつまいもプリンはもともと私の長男が卵アレルギーだったことから考えたもので
卵・添加物不使用!!!

なので
学校給食でも広く利用してもらっているんです

今回のご注文は

すぃーとぽてと卵なし

全部手作りなんでなんでもやります!!!!

たった5個でも愛を込めて作ります

これを作りながら
卵アレルギーのあるお子さんが喜ぶバースディケーキができたらいいなって思って


急きょこんな形を作ってみました

あは^^;
こういうことしている時間って本当に楽しい♪

卵アレルギーのあるお子さんにプレゼントすることにしました☆

「おいしい笑顔を育てたい」
これが農園ビギンの想い

せっかく一つ一つ手作りなのだから
いろいろな要望にこたえていきたいな♪

興味のある方お問い合わせくださいねーーーーーーーーーーーーーーーーー
「愛してる・・・イモ」
とか
メッセージケーキも可能ですよーーーーーーーーーーー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿