☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

結婚式のこぼれ話・・・

2013年10月20日 | くだらないことですみません・・・
「ブログ
読んでるんですよ!

毎回楽しみにしています!!!」



ええええーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まさか

結婚式の

披露宴中に

このセリフを聞くことになろうとは・・・

びっくり過ぎて、ビールをこぼしそうになりました・・・

このセリフをおっしゃったのは
なんと
新郎イケメンKくんのお母様

「ブログに出てくる社長さんがそのまんまだったので、すぐわかりました」

あは^^;

ついこの間
ものすごくクダラナイネタ書いたばかりだったから、超苦笑いになっちゃいました

あの!
クダラナイこと満載のブログですが!
ベーグルさんはいい子ですから!!
ちょっと変わってる会社・・・とか思わないでくださいね!

苦しい良くわからない弁解をしてしまいました・・・



ここにも変なスタッフ発見

haruoさんちも農楽bakoさんちも冠婚葬祭が続いているんだって

重なる時って重なるよねーーーーーー

まさに
冠婚葬祭ブームだねーーーーー


私が言うと





・・・
それを言うなら
冠婚葬祭ラッシュですよ

冷静にU太くんにツッこまれました;;;


CるCるちゃんも
来月またまた結婚式なんだって

今回、可愛いドレスを着ていたんだけど
受付のお姉さんを見て、びっくり!!!

なんと!!!
CるCるちゃんがこのドレスを買った時のお店のお姉さんだったんだって~~~~~

お姉さんもびっくり!!
ベーグルさんの親友なんだって~~~~~

知らないうちに自分の親友の結婚式に出る子の衣装を選んでいたってすごいよね!!!

ワタシ
3姉妹なので
こう言う時とっても便利
今回の衣装も妹に借りました

持つべきものは妹だわーーーーーーーーー
ありがとーぅ

午前中学校行事があったので
バタバタとコートの下に衣装を着て、急いで出発

昨日
帰ってきて
ドレスをハンガーにかけて気がついた・・・




クリーニングタグつけっぱなし;;;

やってもうた・・・

誰にもツッこまれなかったから見られてないってことだろうか・・・

女子力低下中;;;

乾杯のあいさつをした社長
実は
祝辞は考えていなかったため、ちょっと緊張してました

即興とは思えないほど、素敵な祝辞でうまくまとまり、無事任務終了
緊張が解けたとたん

「天神ばやしはないのかなーーーもう無礼講でいいじゃん!」
・・・
結婚式で
天神ばやしは普通あり得ません(小千谷ネタですみません)


いい感じでテンションあがった農園ビギンズ
こうなりゃ当然2次会カラオケ!
お決まりのゴールデンボンバーから始まり
S氏のお得意の曲も始まる♪

ここで
カラオケ大会になって
72,82,92をとると
景品がもらえるとのこと☆

なんと
S氏が当てましたーーーーーーーーーーーーーーーー








農園ビギン産コシヒカリ(笑)
キミがとってどうするーーーーーーー
あはは
やっぱりカラオケといったらS氏だね



引き出物が
この間piyokoちゃんと話した「さとや」のバウムクーヘンでした
なんだかすごーーーーーーく嬉しくなっちゃった

ベーグルさん
あなたの努力がたくさん随所に感じられる、あったかい結婚式だったよ

準備大変だったでしょう

たくさんの愛を感じました

本当にお疲れ様でした

幸せのおすそ分け
ありがとーーーーーーーぅ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿