☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

見附市「パティオにいがた」もみの木バイキングランチ

2013年11月11日 | おいしいもの食べました☆
ついに発表です!!!!!!!!!!

先日OPENした
見附市の直売所「パティオにいがた」で焼きイモ販売に続き
さつまいもスィーツも販売が開始しました

交渉を重ねて重ねてかさねて
やっと
想いが通じましたーーーーーーーーーーーーーーー

もうすでに冷凍庫の余裕がないとのことだったので
冷凍ショーケースを持ち込み、ほぼ専用の冷凍ショーケースでの販売となったのです

やったーーーーーーーーーーーー

この冷凍ショーケース

実はね

昨年地域の方に惜しまれながら閉店した「肉のひらさわ」さんから頂いたモノなんです

閉店に伴い、バットやボウルなどを譲り受け、その中でこの大型冷凍ショーケースも譲って下さり
いつか
この大きさで目立つ場所に置きたいと思いながら農園ビギンで保管していました

今回、見附市でデビューすることができて、本当に幸せイモイモです

すぃーとぽてと3つ入りのかわいい箱も置いてありますので、ちょっとしたおみやげ等にぜひご利用くださいね
毎週末社長かharuoさんが焼きイモ屋さんもしていますので、小腹がすいた時も焼きイモがあなたを癒してくれるでしょーーーーーーぅ






そんな


焼きイモを


脅かす存在




お隣のバイキングレストラン「もみの木」

ここ、おいしすぎますよーーーーーーーーーーーーー

イオン終了後スタッフさんが一日休みをくれたのに、社長に「オレ一人で納品じゃ不安だーーーー」とつれ出された納品・・・

うんまいもん食べさせてやる!!!!

入ってみました

野菜が中心のランチバイキングって最近増えているけど、ここはその中でも断トツで種類も豊富で、なにより味付けが最高!!
嬉しくてウキウキで写メの許可をとっていると

社長・・・
さっさと自分はとって食べてる・・・

一緒にうきうきしましょうよ・・・


サラダバイキング

には誰もが大好きさつまいもも☆

デザートゾーンもかなり広くて杏仁豆腐、ミニロールケーキ、アイス、パウンドケーキなどなど

ニンジンしりしりもあった~~~~~

箸休めにお惣菜、漬物も種類がたくさん

全種類食べようと思うとかなりのボリューム

そして
パスタがめちゃくちゃおいしかったーーーーーーーーーーーーー
私たちがいる間に4種類も出てきて
とくにカニのクリームパスタが絶品でした
かぐら南蛮のチャーハンとカリフラの食べラー油が気にいりました☆

新米が進む、かぐら南蛮味噌や梅干し、おかゆもありますよ
さらにカレーもあったし、みそ汁、スープ、キノコ汁も・・・

胃袋が

4つ

欲しい・・・


野菜大好きなので、サラダだけで大もり3杯食べちゃった

社長も
「オレ、ここ気にいった!!!!バイキングの中じゃ一番うまいな!!!」
って
絶賛していましたよ

バイキングなので回転率もよく、平日なのにけっこうこんでいましたがスムーズに座れました

ぜひ
こちらでランチして、おやつに焼きイモ、おみやげにさつまいもスィーツってコースを堪能していただきたいと思います

これから3月までお世話になります

是非お試しあれ~~~~~~~~~~~~~~^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿