☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

芸人は噛んじゃいかん~成り上がり暴走伝説~

2013年11月11日 | くだらないことですみません・・・
私には夢がありました。

将来は
牛を飼って、ブタを飼って・・・
なんちゃら、かんちゃら~~~~~~

始まった
「ワタシ、コウシ」シリーズ

イオンイベント終了後、古町たから市でも売り子しちゃって

場末のスナックのママもびっくりなガラ声のワタシが

またもや

コウシになってきました

今回は
新規に農業を志す方たちの
「新規就農・就業チャレンジフェア」

法人就農者としての発表でした☆

先日の新規就農者交流会で話した
「成り上がり暴走伝説」

まさか
まだ農業を始めていない純粋無垢な方々に向かって
本当に
そのタイトルでやったわけじゃあないよな?

言われそうですが


ハイ
またこんな感じです


20分と短かったので
和やかな雰囲気と真っ暗な会場であまり緊張もせず
(暗いと顔を見られないので、結構平気♪)
スムーズにいっていたんですが

終盤に差し掛かり
会場から笑いなども起こり、つかみはOK!!
テンションあがりまくり、ここが一押し!
もうひと押しだあ~~~~

さあ、私よ・・・
最後の〆、びしっと決めてくれ・・・


子供達の懐かしい味になりたい


そう!
そうなのさ!
ここなのよ!


私はやや大きめな声で








「子供達の懐かしい味になりたいと





思ってましゅ!!」


あ。。。
や 
やって
もうた・・・

噛んだ?ワタシ?

しゅ、って
しゅ、ってアンタ・・・

松本人志さんがいってたじゃあないの・・・

芸人は噛んじゃいかんって・・・

ここぞという時こそ噛んじゃいかんって・・・

ワタシ
ここでペースが乱れ(?)

最後の方
かなり噛みました・・・orz

けど
ごにょごにょ言って(?)
うまく
ごまかせた(はず)


こんな私が
「専務取締役」

就農して5年でここまで上り詰めた人生を

やっぱり成り上がり暴走伝説と言わずに
なんといいますかーーーーーーーーーーーーーーー!!!!






新規就農者を募集する法人さんに
上越の穂海さんがいらっしゃって、こんな素敵なパンフレットを置いていました☆

尊敬する社長さんです

かっちょいいな

私も

かかってこい!!!!
とか
言いたいけど

かかってこられても、案外ヘタレなんで、けちょんけちょんにやられそうなんでおとなしくしてます・・・

農業を志す若者!!!!!!

頑張れーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿