☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

ついに発表!!アスパラ収穫体験ツアー~ミッション、自分の食料をゲットせよ!~

2014年06月06日 | 農園ビギンツアーについて

アタシ
あすぱら

マジ
ひねくれ中


まっすぐすくすく健康優良児、品行方正のイメージのアスパラさんですが
最近
こんな風にひねくれてしまった子がちらほら

当然この子
嫁に行けません。。。

でも
おいしさには変わりないのです!!!!!!


そこで!!!!!!
今回のツアーでは
嫁に行けないアスパラさんたちも
みんなでおいしく食べちゃおう作戦です

今までは
しっかり農作業してからのランチタイムでしたが

最初っからこちらはランチタイム会場を作っておきます。

みなさんには
自分たちが食べたいアスパラを
自分たちでゲットしてきてもらおうという
ウマの鼻先にニンジンをぶら下げるようなハチャメチャツアーとなりましたーーーーーーーーーー


お子さん大歓迎

妊婦さんも

ベビちゃんも

年配の方も

家族連れも

誰でもOKですよーーーーーーーーーーーーぅ



いうわけで
お待たせいたしました!!!!!!
6月の収穫体験ツアーのお知らせです

日時 6月7日(土)
12時受付開始(いつもと違うのでご注意を・・・会場準備でバタバタしておりますので、なるべく11時45分以降にお越しください)

12時30分アスパラ収穫体験スタート

参加費:500円
収穫したアスパラは100g150円でおみやげにできます!!
はねだし、アスパラの茎がサービスでつきますよ~~~~~

もちろんその場でかじってもOK

今回のランチタイムは

農園ビギンツアー初

大バーベキュー大会

採れたてのアスパラをその場で焼いて召し上がれます

もちろん
お肉も野菜もウィンナーも
S氏の手料理も、何でもあり!!!!!!!!!!!(出た!!!!無茶ぶり!!!!)

大人 1500円
小学生 1000円
3歳以上の未就学児 500円です




おととしのアスパラ収穫体験ツアーはこちら
ランチタイムはレ・アーリさんでした
こぼれ話はこちら

アスパラ収穫体験だけの参加も
バーベキューだけの途中参加も
途中退場も
なんでもあり!!!!!!!!

アスパラだけ欲しいって方もご連絡いただければとっておきますよ!!!

みんなでお天気になることを祈りながら、とにかく楽しみましょ!!!!!

農園ビギンツアー参加の条件はただ一つ

ハラペコで参加すること!!!!!!!!

そして
農園ビギンツアーのお客さんは

お客さんじゃないのだ

仲間です!!!!!!!!!!!!
(「農園ビギンツアーに来るお客さんは客じゃない」のネタを良ーーーーく読んでから参加して下さいね!!!)

参加表明は
コメント欄
直接メール
satumaimo.imoyuki@hotmail.co.jp

FAX
0258-82-9848
電話番号
0258-89-6662

で受け付けております!!!

どんどんお問い合わせくださいねーーーーーーーーーーーーー
お待ちしていまーーーす♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~・・・・・・ (yokko)
2014-06-04 06:10:51
プチプチツアーも楽しかったけど
今度の本ツアー 楽しそう~!
BBQなんて 子供がちっちゃいときやったきり。。。。。。。
旦那に言ったら
「俺もそっちがよかった!」

しかし。。。
よ~~~~~~~~~~く考えたら
きっと うちらはBBQなんてしてる暇ないだろ?
きっと食糧確保なんてできっこないだろ?
ってことにして納得したよ。

でも
BBQ 夏は暑くってイヤだけど
秋のツアーでやって~~~~~~~~!
返信する
不安、、、 (ヨッコさん←りっつ)
2014-06-07 07:37:50
今日はヨッコさんちがいないツアー、、、
ものすごく不安なのは、完全にヨッコさん&旦那さんをスタッフとして考えているからでしょうか(笑´∀`)

そう言えばバーベキューはかなり始めの頃にネギ掘りツアーでやったきりですもんね。

またやりますよ~(*´▽`*)
返信する

コメントを投稿