☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

めざましテレビの占い、みずがめ座のワタシ

2014年06月06日 | 長男&次男君の戯言
今日は五泉市で講演会(*´▽`*)

認定農業者会総会で
さつまいも洗脳トークをしてきます。


五泉市に行くのは初めて!


なにが名物かな?
おいしいものあるかな?

 
何回も何回も講演会なるものをしてますが、

ワタシ

案外

気が小さいので(・_・、)

朝からキンチョーしてました、、、


毎朝
我が家はめざましテレビの占いを見てるんですが、私がバタバタ夕飯準備やら洗濯やらに追われて、見逃してたら

次男くんが

「みずがめ座、7位だよ~(*´▽`*)
お金の貸し借りはやめて、だって~(*´▽`*)」

と教えてくれました。



6年前に買ったスーツ

今年も着れて良かった、、、

ホッとしてると(女性の皆さんならわかるはずだーー(゜Д゜)この気持ち!)


今日のラッキーアイテムを入れておいたよぉ(*´▽`*)


ニコニコしながら、行ってらっしゃいを言ってくれました。


んじゃ、
いってきま






す!?



今日のかばん、めっちゃ重っっ(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)








小さなダンベル2個入ってました(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)


みずがめ座のみなさん
今日のラッキーアイテムは小さなダンベル☆

通勤通学時に

ダンベルを持っていける勇気のある方
一緒にラッキーアイテムを堪能しましょう、、、



今日も元気に



行ってらっしゃい☆(アヤパン風に)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿