☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

農園ビギン隠し子騒動

2012年06月16日 | 果物の王様はメロンだ
6月上旬

新潟県小千谷市内農園B代表Nさんに隠し子がいることが発覚しました!!!

最近
浮足立った様子から、その行動に注目が寄せられていましたが、かわいい子猫が来た影響だと思われていました。

が!!
それはカモフラージュに過ぎなかったようで
実はこっそりと
長年の付き合いのあるMさんがいた模様です。

二人が急接近したのは4月下旬

昨年夏ごろから姿を見せなかったMさんが
8か月ぶりに
小千谷市内農園B畑周辺に突如現れ、以前のように仲睦まじく、Nさんと交際していたと報じられています。

芸能界では、『情報ライブ ミヤネ屋』の司会、宮根誠司さん(48)に隠し子がいることが発覚し、一時騒ぎとなりましたが
認知していることにより、大きな騒動にはならなかったとのことです。

このように、芸能人では、
芸能活動の上で結婚していたり子供がいたりすると活動で築いてきたイメージが損なわれるなどの理由から家族構成などが隠されることも多いのだが、農園B、Nさんは愛妻家で有名

さらに
お父さん大好きっ子の3人の息子さんも。


いったい

N社長に

なにが

あったのか・・・?

























お父さん
こんなに大きくなりましたbyメロンさん







いうわけで
農園ビギンのメロンさん(通称Mさん)のあちこちについに実が付いていますよ

ただね
この子は隠し子

通常、伸びたつるの10~13節についた実をメロンにするんですが、たまたまわき芽をとり忘れたところから伸びてきちゃった子なんです。。。


こんなところにいてもおいしくなれないからね


こうしてとってあげるわけなんですが、後ろで作業している社長が

「いいなあ、みつばちは・・・オレもミツバチになりたいなあ・・・
愛を運ぶみつばち、な~んちゃって」



またまたふざけたことを言っているので(いや、正式には間違っていない。ミツバチが富んでくれるから受粉するんだもんね)



お父さん
ワタシ
あなたの隠し子です。

なーーーんて
妄想してみる


これは摘果とは違う作業ですが、来週あたりはついに正式にメロンさんになるべく、選ばれる子達を選抜します

もうすぐですよーーーーーーーー
今年のユウカちゃんは7月20日前後出荷予定です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿