☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

愛唄 (LOVE LOVE LOVEを受けて・・・)byS氏

2012年01月25日 | S氏の部屋
♪「ねえ 大好きなキララちゃんへ」
笑わないで聞いてくれ
「愛してる」だなんてクサいけどね
だけど、この言葉以外伝えることができない
ほらね!またパープルたちと笑ったよね♪

♪キララの選んだ芋生(みち)は僕(ここ)でよかったのか?
なんて分からないけど・・・♪


♪ただ
洗って 剥いて 蒸かす日々に
隣にイモがいてくれることで
僕が働く意味になって
イモに捧ぐこの愛の唄♪



こんなにあるベニキララたち


ひたすら

洗って


剥いて


切って蒸かす日々



おはようございます。
最近まんじゅう作るより、いもあん作る方が多いS氏です。

まんじゅうからも片想いされ、
夏はトマトたちの愛のはざまに悩まされ

愛って

難しいな
って
感じる日々

悩むオレ

ねえ
涙が
出ちゃうんだろう・・・
ですよ?



割れまんじゅうのご注文ありがとうございます
新津のイベント、新潟市の納品などでRさんが配達しますって。

こう見えて畑の男って言うより
海の男

畑の野菜たちも愛しているけど

オレ

オレ

本当は

海のやつを




愛しているんだ・・・






ごめん

ベニキララ

ちゃん・・・


みたいな











なまこです。

オレの得意料理ですから

そういえば青森の人はみんななまこがさばけるって、まちゃさんが言ってたそうな・・・

新潟メンズもさばけたら

かっこいいぜぃ



最近男性の視察も多い農園ビギン

ぜひ
一緒に
お料理教室
やりましょう☆


3月あたり
やっちゃう予定

乞うご期待


最新の画像もっと見る

コメントを投稿