☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

農園ビギン大忘年会~2次会・新工場~

2010年12月27日 | 農園ビギンでは
前回S氏がつぶやいた・・・





「湿っぽいもの」


なんだったの~~~~??
とお思いの方




ふふふ・・・

今明かされる!!!!!
S氏の「湿っぽいもの」!!!!
ぬれせんべいとかじゃないですよーーーーーーーーーー

かなりハードルあげておきましたからねえーーーーーーーーーー









なまこ



出たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
確かに湿っぽい・・・
まさか
まさか、なまこをチョイスするとはーーーーーーーーーーーーー

恐るべし!!!!!!!
S氏!!!!!!



しかも




うまし!!!!!!!!


さらに・・・






コハダ!!!!!!!!!!!!

さすが海の男S氏である。


S氏が選んだ「湿っぽいものはなんでしょうか?」クイズやっておけばよかったなーーーーー

絶対誰も当たらなかったでしょ?

長い付き合いの私でさえ、なまことコハダとは・・・

やられたぜぃ



いうわけで

乾杯は新潟銘醸・長者盛の大吟醸

これはものすごーーーーーーーーーーーいいいお酒です

2次会なのに、ペースを落とさず飲みましたよーーーーーーーーー

新工場で男性陣と合流、長岡市の農家さんも合流し・・・
大宴会が始まったのです


ツアーにきた方たちが口をそろえて「宴会できるわあ~~」って言っていたとおり・・・

まったり宴会部屋になること多々あり


しかもつまみは

馬のえさ、と題したS氏の持ち寄りのつまみwww

彼のセンスは酒飲みにしかわからない何かがあると思われる。


いやーーーーーーーーーーーーーー
楽しくてねえ

年末だしねえ~~~~~


嬉しくてねえ~~~~~~


ワタシ


ワタシ


11時に就寝・・・
チーーン・・・


楽し過ぎて、あっという間に寝てしまうという大失態


中学生や高校生じゃないんだから・・・
11時って・・・


そんなわけで
2次会の様子はよくわかりませぬ・・・

とにかく今シーズン、無事忘年会を迎えられた!!!ってことです;;;


それなのに・・・

男性陣は
2回目の忘年会を片貝町の「あおきや」でやっているんですよーーーーーーーー

むきーーーーーーーーーーーーーー

うらやましい・・・

片貝を通ったことがある人は知る人ぞ知る、有名店です

ホルモン焼きのおいしいお店☆

夕方になると町中においしい匂いが漂いますよーーーーーーーー

そんなわけでみなさん、今年もあと5日!!!!!
思い残すことなく、たっぷり飲みまくりましょう




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Cる)
2010-12-27 11:54:12
なまこ(゜Д゜)

あたしもあおきや参戦してきましたぁww
返信する
いいなぁ★ (カズミ)
2010-12-27 17:51:42
忘年会を知るのはまだ当分先…
でも楽しそう

なまことこはだ
好きなもの見ると食べたくなるなー(笑)
返信する
あれ? (うた)
2010-12-27 22:21:07
あおきやさんって誰かさんちの近くかしら?

いい匂いが漂っていたような。。

違うかな?


今日はありがとーございました。
職場のお友達が今月で辞めるのでプレゼントしちゃいました^^

ブログみました~~って
また言わなくちゃ
返信する
いいなーーーー (Cるちゃん←りっつ)
2010-12-28 07:19:43
私、まだあおきやさんで食べたことないんだあ・・
お持ち帰りであれだけおいしいんだから、きっとその場で食べればおいしいよね~~~
返信する
おおーーーー (カズミちゃん←りっつ)
2010-12-28 07:20:46
なまことコハダ好きの女子高生☆
酒飲みになりますよ―――www
じゃー新年会一緒にできたらいいね!!!
返信する
ありがとうございました! (うたさん←りっつ)
2010-12-28 07:22:02
うたさんに会えてうれしかったです☆
長岡市で知っている人に会えるとホッとしますね~~~
彼氏さんちはあの辺なのかな?
あの町に住む人であおきやを知らないなんてもぐりですからね(笑)
返信する

コメントを投稿