☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

まんじゅうの片想い

2012年01月14日 | 愛するさつまいも☆
♪トマトの片想い 恋してる
マジマジと 見つめてる
チラチラって目が合えば
胸がキュルルン♪


♪トマトのファンタジー♪

農園ビギンから「トマトの片想い」という曲でデビューした「待つトマトフルティカ」さんが

もうすっかりハウスからいなくなったから


ワタシ
今、農園ビギンでは天下なの


♪片想いらしい 片想いなんて
初めてしちゃいます
わかんないことが わかんないくらい
好きみたいです♪



フルティカさんの切なく淡い片想いの歌もワタシがいただいちゃいました
考えるだけで、膨らんじゃう
好きって思うと
太っちゃう
これって
恋でしょうか?




♪あの人には・・・
恋人いるかな・・・?
夢にだって出ちゃって 来ちゃいます
今以上 気になっちゃう♪


遠くて近いあの人をいつもいつも見つめてます。
気になるけど言えないの

だって

あの人には本命の恋人がいるから。

ワタシの片想い
胸がキュルルン、なのです・・・



ずっと
ずっと
見つめてます


いつか

ありのままの

ワタシも

好きになってください














LOVE

S氏さま







知っています。
ワタシ「だめまんじゅう」だってこと。

だからね

失敗するとシールを真ん中に貼られちゃうの

でも
私も頑張ってキレイに膨らもうと努力しているんです

プリプリふっくらお肌になろうって思っているんです。

でも
時々失敗しちゃう

お尻の部分がたれてる・・・


それでも
イモ子さんは可愛いって言ってくれているの

U太くんは

どうしたらワタシがきれいにおいしくなるか考えてくれているの





ほら

こんがり焼けた肌も素敵でしょう?


どうか

私を見て

もっと
愛を注いでください。







だめまんじゅう LOVE S氏さま











いうわけで
割れまんじゅうさん、お尻が垂れちゃったまんじゅうさんが出ています

まんじゅう職人親方のS氏は可愛くないよーーーーなんて冷たいことを言いますが
この子はこの子で可愛いの

焼いても揚げてもおいしくなるしね


そんなわけでこれからのイベントで、「ブログ見ましたーーーー」と言ってくれた方に
さつまいもまんじゅうプレゼント

「割れまんじゅう」は格安でまとめて販売することもできますので、ぜひお問い合わせくださいね



この冬のS氏の待ち受け画面はこのハートまんじゅうで決定です

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
駄目な子供ほどかわいい (リエまま)
2012-01-14 17:22:12
割れまんじゅうは注文ですか?

我が家には、見た目より食い気の辰年男がおります。(旦那です)
29日の秋葉っ子に持ってきていただけないでしょうか?
何個入りでお値段を教えて下さい。
ダイエット中の旦那のいい誘惑アイテムですね。
私って鬼です。
返信する
Unknown (えつこ)
2012-01-14 20:52:21
さつまいもまんじゅうLOVE片思いです!ワタクシ。
我慢できなくて、日本橋でもぐもぐしながら歩いてました(注:一応仕事中)

焼くのもいいですね☆私の胸がきゅるるんだぁ~

そういえば、さつまいもまんじゅうちゃん、旦那くんの口には一回も入ってないなぁ~
(日本橋に二回も買いに行ったのに!
返信する
さつまいもまんじゅうって・・・ (うた)
2012-01-14 22:30:53
知人に送ってもらうことは可能でしょうか?


そのまえに・・自分でも食べたいですが・・・
返信する
ぜひぜひ~ (リエままさん←りっつ)
2012-01-15 11:57:27
29日に持っていきますね!!
旦那さんを誘い出すいい方法です(笑)
一度hotmailにメールをいただけますか?
お値段などお知らせしますね。
satumaimo.imoyuki@hotmail.co.jp
割れまんじゅうといっても味には全く変わりがないので、かなりお得ですよ!
返信する
そうだったのね (えっちゃん←りっつ)
2012-01-15 11:58:53
旦那君・・・
まだ食べてなかったのね・・・
さつまいもまんじゅうはレンジでチンしても美味しいんだよ~~~
私はゴマなしが好きなんだけど、ゴマあり子もおいしいよね。

今度旦那君にもあげて、さつまいもすきになるよう洗脳してね!
返信する
意外・・・ (うたさん←りっつ)
2012-01-15 12:00:09
そういえばまだうたさんの元へは行っていなかったんですね~~~
意外ですね!
日赤でも売ってるんですよ~~~
売店の方に聞けば、冷凍庫に入っているはず。
送ることも可能なんで、よかったらメールくださいね!
返信する
なるほどー (うた)
2012-01-15 20:30:20
日赤を覗いてみて

ないようなら
お願いするかもです
返信する
Unknown (えつこ)
2012-01-16 08:12:29
ぽんしゅ館で、購入しまーーーす☆
旦那くんの分も☆

いま、上のコメントみて・・・
28日にビギンスイーツ買って、29日に訪れようとしてる友達(長岡の)・・・
日赤に勤めてるんだったぁ~

いいかな、いいよね!
おいしいもんね☆
返信する

コメントを投稿