☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

LOVE LOVE LOVE

2012年01月25日 | 唄・歌・うた♪
♪ねえ どうしてすごくすごく好きなこと
ただ伝えたいだけなのに
ルルルルル
うまく
言えないんだろう・・・

♪ねえ せめて プリンになっても会いたいと願う
鍋の中でも 一度も
ルルルルル
会いに来てはくれないね・・・

♪ねえ どうしてすごく愛してる人に
「愛してる」というだけで
ルルルルル
形が崩れちゃうんだろう・・・


♪二人
出逢った日が
少しずつ思い出になっても・・・

♪愛してる 愛してる ルルルルル
ねえ どうして
形が 崩れちゃうんだろう・・・♪


♪LOVE LOVE 愛を叫ぼう イモを愛そう
LOVE LOVE 愛を叫ぼう イモを愛そう♪













ワタシの想い



届きますように






鍋のプリンの中から



いつも





LOVEビーム




S氏さま



ベニキララより


早くこっち向いてくれなきゃ



溶けちゃうぞ








S氏を想うあまり
鍋の中でもハートのまま、残っていたベニキララちゃん


奇跡の一枚です

学校給食ではオレンジ色のさつまいもプリンが人気
試食販売でもオレンジのすぃーとぽてとが人気です

でも
ただの店置きではまだあまり認知されていないベニキララ(オレンジイモ)ちゃん

愛の詰まった
オレンジ色のさつまいもスィーツも可愛がってあげてください

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は (オレンジ好き)
2012-01-26 08:05:47
プリンではオレンジが一番好きです
奇跡の一枚、感動しました
返信する
コメントありがとうございます (オレンジ好きさん←りっつ)
2012-01-26 13:12:50
オレンジプリンがお好きなんですね
最近学校給食や保育園で人気です
すぃーとぽてとは召し上がりましたか?

試食しているとオレンジが人気です
返信する

コメントを投稿