☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

新津に今年も連れて行かれたTくんのつぶやき

2012年01月31日 | Tくんのつぶやき
1月29日
新津に向かうオレ


天気は晴れ

なぜって?

オレの日ごろの行いがいいから
みーーたーーいな

どこがって?

オレが生きてるだけでありがと
最高だよ
みーーたーーいな


そんなテンションで行ってきました、新津

どーも
雪道運転するのが嫌だからって、Rさんに拉致連行されたTです。

そんなん、しょっちゅうなんでね

もーーーー慣れましたわ。

ってか
去年は社長夫婦が行ったけど、おととし来てんだよなーーーーーオレ


新津ってきれいな方が多い伝説

2010年の参加

Tくんのつぶやき
とかね

過去のネタ読んでるとオレってばえらいなーーーー

いつも
オレのオーラで売れまくりじゃん

マジで

この日のオレは朝からテンション高め

ナビもオレにメロメロ

話しかけられたら答えちゃうよ。

右です、はい、わかってます、みーーたーーいな(実話)

っつかさーーーー
隣のRさんはうるさいし、無駄に高いテンションはいらねーーよ
オレに任せておけよ!!!
って感じなのに

「ねーーねーーー
帰りはさ
どっかおいしいもん食べて帰ろうよーーーー
あ、あのお店おもしろそうじゃない?」

って
頭ん中食いもんのことしかないのかよ!
しかも
あの店とか言って、超怪しそうじゃん

外れ臭がはんぱねえよ、っつーーーの
見た目だけで、やばい、みたいな(実話)
おいしいもん、とか言っといて、おもしろそうな店選ぶなよ、っつーーー話。

しかもさーーー
新津って雪あるかなあ、とかいって
長靴で来てやんの。

マジ
甘いよ。

オレ?










そこんとこ
違いのわかるオトコですから

ちゃんと靴っすよ?

今回は会場の外のブースにもかかわらず、たくさんのお客さん、ありがとーーー

オレのためにきてくれてありがとーーーー
みたいな


かりんさん


さつまりこ、センキューセンキュー


Rさんってば


後ろに見える紙パックワインのつまみにしてましたよ?(暴露)


オレ?

オレはさーーーー
マジでちょっと


腹ん中が第一次世界大戦中でさーーーーー

いいの、いいのーーーー
平和になるまでほっといてーーーー(実話)



10時30分スタートで14時で完売

って
マジ
オレのオーラのおかげ

13時くらいから、まいてまいて売りまくりましたから。

時間が、時間が!!!って
Rさんに腕時計見せながら焦らせてね

ってか
腕時計なんてもってないっすけど

すね毛だけですけど







うで毛だろーーーーーーーーーーーーって
ツッこんでくださいよ、マジで(実話)





いやーーーね
そんな感じで終わっちゃいましたよ、新津

毎日ブログを読んでるyumiちゃんと一緒に仕事した時
「ブログの雰囲気と全然違いますね」
ってさ


ほーーーらーーーー
マーージでーーーー

オレ
だまっていればいい人キャラなんすからーーーーーー


え?
会ってみたい?

オレのオーラを拝みたい?

マジで?



じゃ
2月11,12日
にいがた食の陣で会いましょう

今年も新潟駅でやってます!!!!!!!!!

隠し撮り、握手は無料です








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新潟駅ね♪ (sizu)
2012-01-31 07:29:45
2/11.12仕事やすみだぁ!!
たぶんどちらか一日は子供たちと
友チョコ作成に時間がとられてしまうから
どちらかにまた会いに行こうかな♪

ブログ見てますってもらったさつまいもまんじゅう・・・長女に食われたし・・・。

アタシの分は~~~~~~~!?

食べ物の恨みは・・・ヽ(*`゜Д´)ノ

てことでリベンジ行こうかな。
雪・・・また積もったなぁ。あっ小千谷に
比べたらこんなん保育園みたいなもん
だと思いますけどね(^_-)-☆パチッ
返信する
ぜひ (sizuさん←りっつ)
2012-02-01 08:54:20
新潟駅の南口にいるので、ぜひぜひ

長女ちゃんにも会ってみたいです

うちは男の子二人だから女の子ちゃんいいですね

うちのTくんに今度会ったらからんであげてくださいね
返信する
お疲れ様でした☆ (かりん)
2012-02-02 19:57:08
新津でサツマイモプリンが買えて嬉しかったです

「おもしろそう?な店」どこだか気になります

食の陣では隠し撮り・握手無料なんですね
返信する

コメントを投稿