☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

新津ってきれいな方が多い伝説☆

2010年01月24日 | 農園ビギンでは
社長が言っていた伝説です

昨年から出店させていただいている新津地区市民会館での「にいがた秋葉っ子ふゆまつり」

昨年参加した社長が

「いやーーーーーーーーー新津って若くて綺麗な人が多いよ~
と言っていました

今回は一番はりきって
「俺が行く」と言っていましたが、二手に分かれてイベントに出ることになったので、私はTくんと新津に行ってまいりました

そう・・・
今日はハイブ長岡での2日目・・・
実は昨日お勧めトークをしてしまったファミリーにS氏のお姉さまがいらっしゃいまして;;;
とても優しそうで素敵なお姉さまは開口一番


「いつもブログ読んでます」と・・・



ひーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日はあんなことやこんなことをブログに書いた日で;;;
一人朝っぱらからニヤニヤしながら書いたわけで・・・


何も言われてないのに


「い、いつも、、、すみませんでした
と突然謝ってしまいました。


どうぞ・・・
どうぞ情状酌量のほどよろしくおねがいします

愛のこもったブログにしてまいりますのでどうぞ・・・・
ご勘弁を・・・


新津では楽しい一日を過ごすことができました~~~~~~~~~~~

詳しい内容はまた明日

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いえいえ、、、 (S氏のアネキ)
2010-01-26 16:28:24
楽しく拝見させていただいてます
S氏は、いじると楽しいし(笑)
ハイブで試食もらったのにお買い物できなくてゴメンナサイ、、、給料日前で
これからもカワイイS氏をよろしくお願いします。
返信する
あ、ありがとうございます!!! (S氏のお姉さま←りっつ)
2010-01-27 07:23:30
温かいコメントありがとうございます☆
S氏が毎日読んでいることは知っていたのですが;;;

はい、確かにいじると楽しい・・・いや、優しく返してくれるので^^
農園ビギンは楽しい会社なので、S氏の人柄がさらにひきたててくれています!
これからもよろしくお願いします☆
返信する

コメントを投稿