☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

ありがとうございました!新津秋葉っこふゆまつり2012

2012年01月30日 | 農園ビギンでは
新潟県って



どこでも


豪雪地なんだと

おもっていました・・・




そんなyumiちゃんの言葉に

ノンノン

甘いよ、キミ

小千谷ってば半端ないよ?

小千谷ってばすごいのよ?


自慢してしまうワタシ

おぢやんしょの特徴・・・雪がすごくていやだわーーーなんて愚痴るくせに、雪の自慢をしたがる・・・

まさにそんな感じになってて
私もおぢやんしょになったなあって感じ








そんな
ことを
再認識した
新津秋葉っこふゆまつり




ありがとうございましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1年に一度のこのお祭り
でも
もう4年目なんですねーーーーーーー

相変わらず活気があって

たくさんのイベントブースがあって

ステージではダンスあり、歌あり、

育ちの森の方のアトラクションあり

東村里恵子さんの素敵な司会でした

農園ビギンのことを
覚えていて下さり、声をかけていただき、すごくすごく嬉しかったです




puccaをくださったつまぶきさんにやっとやっとお会いすることができたり

sizuさんご家族が一番乗りで来て下さり、
「うわーーーーーい
9か月ぶりーーーーーー

一気にテンションあがり

かりんさんが来て下さり

リエままさんにもお会いすることができ(メールありがとうございましたーーーーー今度はゆっくりお話しましょーーーー

農業友達 高塚さんともおしゃべりでき

育ちの森の尊敬する椎谷照美さん、スタッフさん、落語家中島純さん
たくさんの方にお会いできました


あっという間にバタバタと時間が過ぎ


10時30分開始
14時完売


とても嬉しい一日でした

いやーーーーーーーーーーーーーー
いいねえ
楽しいねえ

大好きだねえ、新津

雪がないし、高速順調だし、運転しなくていいし・・・




え?

そうそう






売り子メインはTくんでしたーーーーーー

楽しかったよね
また行きたいよね


半強制的に拉致られたTくん




感想はまた今度


本当にありがとうございましたーーーーーーーーーーーーーーー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿