ELLの足跡

人は最後は一人だという・・・でも、・・・今は妻が傍にいてくれる・・・

皆が揃うと楽しみにしてたけど・・・

2010-08-12 | 雑記
物凄い雨音・・・風・・・カミナリで目が覚めてしまい・・・

時計を見れば5時前だ・・・昨夜は1時過ぎに寝たからもう少し寝ようと思ったが寝れなかった・・・

結局、起きてしまい・・・



階下へ降りて行った・・・ら・・・妻が怒っているではないか・・・

ナナ様がカミナリを怖がってしまい・・・自分のベッドでオシッコをしてしまっていたのだ





そうこうしてたら・・・今朝6時頃に静岡を出ると云ってた息子・・・

なんと・・・6時過ぎに我が家へやってきたぁ!?

道路が込んでしまったら駄目だと・・・夜中の2時頃に出発したみたいだ・・・

一番風雨の強い時に走ってたみたいだが・・・無事到着してくれて良かった・・・




ところで、今日は娘家族も来る予定だったが・・・チビ2号が熱を出したらしい・・・

結局、来れないとの連絡があったみたいだ・・・

折角、久しぶりに息子そして娘家族・・・皆が揃うと楽しみにしてたけど残念だ・・・な・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅肉エキスの発注・・・ | トップ | LEDアクオスを買ってしま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事