ELLの足跡

人は最後は一人だという・・・でも、・・・今は妻が傍にいてくれる・・・

こんな時間に出るもんとちゃうでぇ~

2010-08-18 | ナナ(ビーグル)&姫たち
ナナ様の散歩にチビ1号が付いてくる・・・と

仕方がないから・・・冷たいお茶を持たせ・・・帽子を被らせて一緒に出て行った



何時もの公園の木陰でブラッシングをやり・・・

チビも・・・少しだけという約束で・・・ブランコに乗せてやった・・・

チビはもう少し遊びたそうであったが・・・ナナ様がメインだ・・・

約束通り・・・すぐにブランコを辞め・・・暑い中、付いて歩いてた・・・が

ナナ様も暑過ぎるのか・・・ウ○チをする気配は無い・・・



仕方がない・・・帰るとするかぁ~・・・ってな訳で帰ってきたが

本当にしんどくなる位暑いぃぃぃ~!・・・こんな時間に出るもんとちゃうでぇ~・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナナ様の散歩の時間・・・如... | トップ | 登録してた筈の会社宛の住所... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ナナ(ビーグル)&姫たち」カテゴリの最新記事