ELLの足跡

人は最後は一人だという・・・でも、・・・今は妻が傍にいてくれる・・・

洗面台もLED電球に交換!

2010-08-10 | 雑記
洗面台の照明が片方消えかかってる・・・見え辛い・・・と

先程、LED電球を購入してきた・・・



やはり、蛍光灯電球で毎日イライラしていたのが・・・嘘のようにスッキリとした・・・

  今までは、明るくなるまでジッと我慢をしてきたのだから・・・当たり前なんだが・・・

    それだけストレスが溜まってたのか・・・と思うくらい・・・スゥ~と楽になった・・・





今まで洗面台に取り付けてた蛍光灯電球のまともに点く1個・・・如何する?・・・

トイレに付けてみたが・・・明るくなるまでに時間がかかり過ぎる・・・駄目だぁ~・・・

ならば、ほかすか・・・いや待てよ・・・風呂場は?

密閉容器には取り付けないでと書いてあったが・・・

白熱球が取り付けてあると云う事は・・・大丈夫だろう・・・寿命だけの問題なんだろう・・・と

風呂場に決定しましたぁ~!・・・


風呂場だと入る前に多少時間がかかるから・・・

点灯してから服を脱げばいいじゃないか・・・と思ってるんだが・・・果たして如何なるのか・・・な・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキャンだけでも・・・ | トップ | 左足の靴底が剥れてきている... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事