ELLの足跡

人は最後は一人だという・・・でも、・・・今は妻が傍にいてくれる・・・

第七波の前に高校合格祝い&中学入学祝いのために…

2022-04-03 | ナナ(ビーグル)&姫たち

合格&入学『お祝い』のため…
第7波 の 来る前 に…と !?


チビらの顔も見たいし…!!

 以前から、コロナ禍が落ち着いたら、娘家族のところへ行ってみたいと話していたのですが…。

 第7派も不気味やけど、蔓防も解除されたことやし高校合格と中学入学の祝いがてら、土・日と行ってきて先程帰ってきました。

 旦那は北海道への単身赴任でチビ達…いや…もうチビとはいえない年頃になりましたけど、コロナ禍で退屈しているんじゃないかと・・・。
 姫たちはお祝いの方が気に成っていたかもね。
 でも、前日にLINEでお伺いたてて来ましたから、逢えるのを楽しみにしてくれていたと思います・・・そうなんです・・・お祝いが目的なんて考えていなかったと信じてますよwww

 1泊2日の久し振りの再会に帰路、私達夫婦の心が解ったのか雨が降り続いていました。
 家族の再会は良いもんですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本も遅ればせながら国主導... | トップ | 6月15日以降はIE向けWebペー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ナナ(ビーグル)&姫たち」カテゴリの最新記事