ELLの足跡

人は最後は一人だという・・・でも、・・・今は妻が傍にいてくれる・・・

扇風機のカバーを外したまま・・・

2010-08-24 | 雑記
今朝、気が付いた事が・・・

扇風機の前カバーが外して置いてある・・・?

妻が掃除して付け忘れてのかなぁ・・・と思いつつ階下へ・・・



それっきり忘れていたが・・・青汁を飲む為に台所へ・・・

んっ?!・・・まだそのままだ・・・

妻に・・・「如何して外してあるんだ?」・・・と

「外れてけったいな事に成ってるから・・」・・・



けったいな事に成ってるんであれば言えよ・・・放っておいて如何すんだ?!

          

何だかんだ言いながら・・・結局、修理完了!

だけど・・・そのままにしておいて一体如何するつもりだったんだ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界初 裸眼で3D映像が見ら... | トップ | そろそろ梅肉エキスも無くな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事