ELLの足跡

人は最後は一人だという・・・でも、・・・今は妻が傍にいてくれる・・・

物音一つしない・・・?

2010-08-22 | ナナ(ビーグル)&姫たち
昨夜は帰宅が深夜1時半頃だった・・・

シャワーを浴び・・・ビールもどきを頂き・・・床に就いたのが2時半頃・・・



今朝目が覚めたら・・・10時・・・物音一つしない・・・?

階下へ降りても・・・玄関の方からも・・・チビの声すら聞こえない・・・



ナナ様だけがノソ~とついてくる・・・



一体どこへ行ったのか・・・な?



パソコンの電源を入れ・・・ブログでも書くか・・その時、

「ガチャ・・・ガチャ・・・」・・・玄関を開けようとする音が

ドアに映ってる影・・・チビ1号がドアの取っ手をひっぱている・・・



「どこへ行ってたの?」・・・と聞けば・・・「ジャスコ・・・これ買ってもらった」・・・

嬉しそうにおもちゃを手にしていたチビ1号・・・



朝早くから買い物に出掛けてたんだ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 折角の取材番組を見忘れた・・・ | トップ | 玄関開けてぇ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ナナ(ビーグル)&姫たち」カテゴリの最新記事