ELLの足跡

人は最後は一人だという・・・でも、・・・今は妻が傍にいてくれる・・・

プールに犬を入れはるんですか?

2010-07-26 | ナナ(ビーグル)&姫たち
今朝のプールの水をそのままにしていた・・・


ォ~

何時もの○ネコ宅急便のお兄ちゃんだ・・・

  「プールが出てますね」・・・

    「ああ、チビが来てるからねぇ」・・・

  「てっきり、犬を入れはるんかと思いました・・それも、有りかと・・」・・・

    「アホな!犬にそこまでするかぁ?!」・・・

  「そうですねぇハハハハ・・・有難うございましたぁ!」・・・



我が家には犬しかいないと思ってたんだろうなぁ・・・

他人さんには、余程犬を可愛がってる様に見えてるんだな・・・まぁ、そうだけど・・・な・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は裸んぼうで入る・・・ | トップ | 壊れたエアコンに頼ってる・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ナナ(ビーグル)&姫たち」カテゴリの最新記事