ELLの足跡

人は最後は一人だという・・・でも、・・・今は妻が傍にいてくれる・・・

まだまだ・・・こき使うぞ!

2008-11-12 | 日々のパソコン
新しいパソコンが欲しい・・・
 買い換えるゆとりがない・・・
  でも欲しい・・・なぁ・・・









愛用のパソコン&ドットプリンター
古いけど頑張って働いています!

我が家のパソコンは、結構働いてくれた・・・
 一般家庭の・・・3倍?・・・いや4倍くらいは頑張ったかも・・・

そろそろ、暇を出してやりたいが・・・
 現実には・・・まだ頑張ってもらわねば・・・

とことんこき使うぞ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 課題が多いなぁ | トップ | お披露目だぁ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のパソコン」カテゴリの最新記事