のぶごんの縁側日記

「ごんちゃん」は,2013年2月25日18歳で天に召されました。思い出を胸に,新たに始まった「じいじ」の日々を綴ります。

ブログ引っ越し作業中

2014年10月12日 15時18分59秒 | 日記

長年続けてきたブログ「のぶごんの縁側日記」は,OCNブログ人で掲載して参りました。しかし,OCNのサービスが11月末をもって終了することになりました。 従って,「のぶごんの縁側日記」を他のブログサービスへ引っ越しをしなければならなくなりました。そこで,gooブログへ引っ越すこととなり,その作業を開始いたしましたので,本日のブログ・画像は明日以降の掲載となりますので,よろしくお願いいたします。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CA創立130周年記念式典日に | トップ | ブログの引っ越し作業が完了... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事