EVERBLUE,EVERGREEN~YU-KIのブログ~

僕の日々の出来事や飼い猫の近況、お気に入りの作品など…徒然なるままに綴るページです。ただ、思いの丈を他が為に伝えます。

いろんな幸せがある

2011-03-29 02:35:47 | Weblog

『ハッピーリレー』菊田まりこ

 

高校生の頃、著者の「いつでも会える」を読んで、目頭を何度も熱くさせたのを覚えています。
この本を手にして、今も変わらず愛くるしいキャラクターを描き続けていることを知り嬉しくなりました。

今回のテーマは、「ハッピー」。
一年を通していろんな幸せが日常に隠れていることを実感します。
生きているっていうだけで、ハッピーなのかも・・・なんて、ちょっと思えてしまうような、にんまり笑顔を連れてきてくれる本です。

親しい人へプレゼントするのもいいかもしれません。
「ハッピーのおすそわけ」ってことで。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿