DAIRY

のぼの日々考えすぎ!?日記

同期会

2023年05月06日 21時16分24秒 | 日常

早起きして、朝一番で

『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』を鑑賞

 


マリオの世界へ入りこめる

究極のエンターテインメント作品でした



圧巻の映像と体に染み込んだ音楽でテンションが上がり

お馴染みのキャラクター達とノンストップで駆け抜けた

あっという間の92分だった

 

マリオカートしか知らない長女は

鑑賞後、事細かに感想を話す

 

次女は怖い場面続きで号泣

からのラストで立ち上がって大興奮

 

三女はあきあきでした

 

 

午後は地域センターの和室を借りて

ひさしぶりに大学の部活の同期と集まりました

 

お持ち帰りした昼飯のドミノピザは

みんなが到着する前に

跡形もなくなくなっていたけど

 

子供を含めてかるたをしたり

やっとLINEでつながったりと

懐かしく楽しい時間でした

またうまく予定を合わせて集まりたいね

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆったり | トップ | 焼肉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事