DAIRY

のぼの日々考えすぎ!?日記

秋曇り

2024年09月28日 20時51分55秒 | 日常

朝Run

昨日の終日デスクワークで体バキバキ

カロリー削り過ぎ?エネルギー不足でフラフラ

 

で、ほぐしの30分Run&Walk

ひさしぶりの体重64キロ台

めざせBMI19!?

数値だけでもマラソントップ選手へ

 

午前は三女スイミング

長女、次女は図書館へ

午後はチアダンスのレッスンでした

 

いつもと違う場所に戸惑ったのか

三女号泣

 

みんなで励ますものの

なかなか立ち直れず…

待機場所の集会室の鍵も開けもあったので

「エイや」とお任せしました

 

レッスン後「1回だけ踊った」と

笑顔で走ってきたのでひと安心

 

朝晩の気温差も激しいし

まわりは激しい咳をしている子も多いので

疲れが出やすい季節なんだなと改めて思いました

 

とりあえず雨降られず

曇り予報的中で1日が終わってよかった

 

 

 

Jリーグは天王山だったね

 

63 Days to Shonan International Marathon 

Today's Run 2K

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日 | トップ | おうち仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事