DAIRY

のぼの日々考えすぎ!?日記

お買い物

2022年05月15日 21時13分08秒 | 日常

意外と涼しい気温で朝Run

ノロノロながら

ひさしぶりに20キロ走れました

 

フォーム改善、スピードアップ、スタミナ強化

やること満載、秋に向けて頑張ろう

 

 

Amazon | ロジクール ワイヤレスマウス トラックボール 無線 M575S Bluetooth Unifying 5ボタン トラックボールマウス ワイヤレス マウス windows mac iPad 電池寿命最大24ケ月 M575 ブラック 国内正規品 | Logicool(ロジクール) | 家電&カメラ

 

妻の弟からサイズが合わなかったとのことで

譲ってもらいました

 

職場の若手で同じのを使っている人がいて

使い方をいろいろと教えてもらいました

 

慣れてくればスピードアップにつながりそうなので

自宅用にも購入しました

 

いろいろと経年劣化で壊れてきていて

日々使いまくりの電子レンジを買い替えました

アイロン台も壊れてきたけど

カバーの変更で乗り切れるかな

 

友人がインスタでアップしていた

ユニクロのスイムアクティブショーツを購入

同じく冒険してグリーンを買ってしまったが…

https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E444619-000/00?colorDisplayCode=53&sizeDisplayCode=004&rrec=true

 

事務作業さっぱり手つかずだったな

次の週末頑張ろう

 

? Days to ? Marathon

Today's Run 20K

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨のち晴れ | トップ | 早朝Run »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事