DAIRY

のぼの日々考えすぎ!?日記

3時間走

2022年02月13日 20時05分46秒 | 日常

途中から雨に降られたけど

2週連続、3時間走

フルマラソン3週前の調整をなんとか走り終えた

 

アシックスのRunmetrixのランニングプログラムを

参考にしながら、半年間走ってきた

 

今までで一番走れたと思うけど

これくらいがベースなんだなぁ

いや、ベースにも足りていないだなぁと

改めて感じるいい機会になりました

 

東京マラソン2021の開催は18日に決定だけど

開催されればコンディションを整えて

開催されなくても、このペースを続けて

ベースアップしていきたいな

 

そんなこんなで

昼はめずらしくのマックで栄養補給

ポテトが争奪戦で一瞬でなくなるね

 

来年度の保育園用の写真を撮ったり

昨日のRYOCOの

チョコシュークリームを食べたりしました

 

月曜から大雪予報だけど

1週間頑張っていこう

 

20 Days to Tokyo Marathon

Today's Run 27K

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレ祝い | トップ | 入籍記念日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事